見出し画像

【満席御礼→2名様増席!】お金さんと両思いになる28days

こんにちは!みかみちかこです。

今年も残すところ
あと2ヶ月ですね。

なんていう言葉が飛び交う季節と
なりました!

年の瀬になると
外出を遠慮している状況とはいえ
やはり何かと出費が増えるシーズン

お財布を開けては
「はぁ〜」とため息をつきたくなったり

画像1


記帳をしては
「使っちゃたな〜」とか
「今月もやばいな〜」とか
思ってしまうこともありますよね。

さらに「お金」について
学んだことがあるという方の中には

お金はエネルギー
お金は循環する

そんな言葉を耳にしたことはあるけど
全然自分のところには巡ってこないよ。

なんて思っている方も
いるのではないでしょうか?

画像2


その気持ち本当によくわかります!

なにせ、少し前までの私が
そうでしたから笑

お金は使ったらなくなるもの
いくら感謝しても循環なんてしてこない!

そもそも循環て漠然としすぎなんじゃ!
わかりにくいんじゃーーー!

とさえ思っておりましたとも!

ところが
この「ないないマインド」を
ぐるっと変えてくれるような出会いがあり

「お金が感謝のエネルギー」ということも
「お金が循環している」ということも

スルッと受け入れられることが
できたのです!

ないないマインドが消え去り
「本当に循環してるじゃん!」
「感謝のエネルギーってほんとだわ!」
「むしろ感謝しかない」

という感じに
潜在意識から体感まで
ガラッと受け止め方が変化したんです。

以前は、この感動をお伝えすべく
「お金さんと両思いになるシェア会」
を開催しておりました。

開催のたびに、たくさんの方から

・お金が我が子のように感じます!
・感謝という意識が自然と湧き出てきました
・循環しているということを本当に
 腑に落とすことができました!

というようなご感想を
いただいております!

画像3

そんな大好評な1DAY講座を
この度パワーアップ&リニューアルして
お届けします!

ちなみに、お金の循環で陥りやすい
「私はどうせ雇われてる身だから
循環なんて関係ない」

と感じている方もご安心ください。

私は、一起業人でもありますが
スタバのPTRでもあるので
その辺りの循環についても
お話させていただけます^^

そして、さらに今回は
講座受講してくださる方へ
アカシックリーディングの
個別セッションを
プレゼントしています♡

お金さんマインドを育みながら
理想を実現するあなた自身を
しっかりとセットアップしていきましょう!


画像7

《講座詳細》
・開催期間 4週間
 開催日 11/27(土),12/4(土),12/11(土),12/18(土)
 時間  9:00~10:30
 開催場所 オンライン(ZOOM)
欠席の方はアーカイブでご参加いただけます。

【内容】
①お金の循環
 →循環が腑に落ちる感動のワーク
②稼ぐと儲けるの真意とは
 →お金が投票?
③時空を超えたおすそ分け
 →時空を超えた商品たちは今
④豊かさのルーツ
 →感謝だ、愛だという理由に納得

【講座受講生限定プレゼント】
・受講者専用FBグループへご招待
・アカシックリーディング個別セッション
日程はお申し込み後、ご相談の上決定します。
・願いを叶える3STEPをこっそり伝授

【こんな方におすすめ】
・お金の循環を腑に落としたい
・お金に対する意識を変えていきたい
・お金の本質を知り仲良くなりたい
・お金さんに愛されるあなたを定着させたい

【期待できる効果】
・お金への意識がガラッと変わる
・お金を抵抗なく受け取れる
・支払うということへの意識が変わる
・お金さんとの絆が深まる
・定着させることでラッキーなことが起こる
・何故か愛の循環もおこる


【受講費】
通常価格98,000円
→継続モニター価格 49,800円
早期割引 
11月13日(土)までのお申し込み→39,800円

【定員】 3名様→満席になりました!
     →2名様増席しました!

お申し込みはこちらから


私に「お金さんと両思いになる方法」を
教えてくださった
角さんの10週間の講座は
通常30万円での開催なのですが

今回はその中でも
特に厳選した内容で
お伝えしていきます^^

同じ受講生の方にも
即効性を感じられる
本当に素晴らしい内容です

画像5

画像5

画像6


あなたも是非
この「両思い」の感覚を
味わってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?