見出し画像

【神様にお呼ばれ】大地の力が宿る場所

こんにちは
スピリチュアルコーチちかこです^^

連休が終わったよーという方
日曜日まで連休中という方も
週末をいかがお過ごしでしょうか?

私は、昨日ようやくできた休日に
少しだけ足を伸ばして
初参拝の神社に行ってきました。

私が、癒しが欲しいと言ったら
ダンナ氏が検索して見つけた神社で
なかなか面白い場所でした

岩手県の「丹内山神社」というところで
七不思議があったりして
それを一つ一つ確認しながら
楽しく時間を過ごしたのです

が。

その前に、どうやら「経塚」があるらしい
という話になり
道端にある「経塚はこちら 400メートル」
とあったので、軽い気持ちで向かったところ
なんとなんと
まぁまぁ急な坂を登ることに

そう。
登山です笑

昨日の私は、くるぶしが隠れるくらいの
マキシ丈のワンピース。

どうしようかと悩みましたが
400メートルならいけるだろうと
たかを括って進み続けることに。

その数分後、後悔したことは
いうまでもありません笑

とはいえ、乗りかかった船!
(勝手に乗り込んだのだけど)

息も絶え絶えするほどの山道を乗り越え
ようやく経塚に到着!

と思ったら、まさかの跡地!笑

画像1

とても気持ちの良いところだったので
よしとします!

そして、来た道を戻り
早速境内を散策。

そこには、有名であろう
巨石が鎮座しておりました

なんだかとっても神秘的というか
パワフルというか
なんとなく離れがたいような
そんな雰囲気の巨石でした

巨石内は通ることができて
壁面に触れずに通過できれば
大成すると言われているそうです

一応挑戦しましたが
巨石内には、さらに石が重なり合っていて
おそらく小さな子供ちゃんくらいにしか
壁面に触れずに通過するのは難しいかと・・・

その後も、プラプラとのんびりお散歩をして
神社を後にしました。

神様に詳しい友人には
すごく歓迎されたのね!と言われました♡

自然に溢れた環境も相まって
穏やかにリフレッシュできました^^

機会があれば、ぜひ参拝してみてください♡

アカシックリーディング今月まで特別企画

通常1時間 18,000円を
企画限定価格8,000円で!

【お支払い方法】
お振り込み/クレジットカード決済(Paypal)

【セッション方法】
オンライン(zoom等)
※使用方法が不安な方は遠慮なくお知らせください^^

※セッションは女性限定です
※18時以降や土日祝日をご希望の方は
早めにお知らせ頂けると倖いです^^

お申し込みはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?