見出し画像

【使命「運命」と「愛」】変えられるものと変わらないもの

こんにちは!
スピリチュアルコーチちかこです

【お知らせ】
アカシックリーディングのスペシャル企画
目指せ100人リーディングを始めます!
通常1時間 18,000円を
100名企画限定価格でお届けいたします!
詳細はおってお知らせいたします
興味のある方は
ぜひフォロー&チェックを
お願いいたします!

日程月お申し込みフォームを
作成中ですが、
早めに日程の確保をご希望のかたは
メッセンジャーまたは下記まで
直接ご連絡ください♡
FB:みかみちかこ
Mail:chiiicham83@gmail.com

日曜日の朝は、
星野美和さんのオンライン講座から始まります

今日は、その講座の中で
アカシックリーディングの基礎中の基礎
アカシックレコードにつながるワークを
参加者の皆さんと一緒にやりました!

昨日のnoteにも書いた通り
私は2018年にアカシックリーダーと
なっているので
このワークをしたのは久しぶりです

初めて挑戦した時は
イメージやビジョンメッセージなど
どれもぼんやりとしていたのですが
今日はその頃とは全く違った見え方で
どことなく進歩しているのを感じました

アカシックレコードは
その情報量の多さから
「宇宙の図書館」とも呼ばれています

アカシックレコードに
初めてつながる時は
その図書館をイメージするのですが
今日繋がった私の図書館は
宇宙に存在する全面鏡張りの空間

画像1

本当はもっとクリアで球体に近い感じです

図書館とはいえ、少し近未来的な場所で
本は一冊も並べられておらず
自分の「意図」で
必要な一冊を呼び寄せる
そんな感じでした!

図書館というよりは
宇宙船の内部みたいな感じもしますね

そして、その一冊の本から
自分自身の使命を読み解くのです

感じ方は本当に人それぞれで
絵をみるように受け取る人
文字として受け取る人
ささやかれているように感じる人

私は、本を開くと
「運命」という文字が
ババーーーんと浮き上がってきました

使命が運命ってどういうこと?

ここからは、私の今までの人生と
リーディングを掛け合わせた見解です

運命は、変えることができるもの

それは、何を選ぶかによっても
大き変化するもので
その変化の結果はいいとか悪いとかではなく

経験として、自分が体験し
そこに何かしらの考えや感情が
湧き上がるもの

要するに、
自分自身で道を選ぶことがや
生きることを自分の力で創造していくことが
できるということを
自身の人生を通して示したり
それを必要としている人に
お伝えしたりすことかなと
思っています

セッションを通してお伝えしていることが
私の一つの使命であり
そこで、自分自身の中にある「愛」
という本質を思い出すということが
もう一つの使命である
愛を伝えていくことに繋がっていくんでしょう

しさしぶりのワークは
初めてリーディングに触れた時よりも
理解しやすくて
やっぱり楽しいなという感覚を
再確認できました♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?