見出し画像

好きかどうかはわからないけど、ちょっと気になるとか、興味はあるってことなら、たくさんあるよって人は、その気持ちのまま、出来ることからやってみたらいいと思うよ。


低い感度から、いろんな挑戦や体験をしていくことで、どんどん感覚が研ぎ澄まされて、感度が高まっていくからね。


将来性を見越して、物事を捉えて、動けない人もいるだろうけど。
そういう感度も確かに大事かもしれない。


でも、何が好きで、本当はどんなふうに生きたいかがわからない時は、自分自身に対するセンサーの感度を上げていかないとね♡

好きなことをして生きている人ほど、その感度センサーは高めで、その感度が高いひとは、本当に自分に必要なこと、そうでないことに対する決断も早いから、世界がどんどん展開していくよ!


あなたのセンサーは、洗練されてるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?