見出し画像

こんにちは!しまちんです。


今日は、日本各地で部分日食が見られるそうですが、わたしの住んでいる地域では、残念ながら、太陽を覆い隠すほどの曇り空・・・
見上げても雲ばかりで、結局欠けた太陽を見ることはできませんでした・・・


一昨日と昨日の2日間。ものすごく充実した時間を過ごしました。
普段、話さないような、スピリチュアルのようなでいて現実世界のことのような、そんな感じの内容だった気がしますが、どちらにしても、もはやどちらか一方の見解だけで生きていこうとするのは、これから先生きづらくなっていくように感じました。

『自分自身のことを知る』という事に関しても、コーチングのように心のこととして捉えていく部分と、エネルギーとように見えない世界の部分の自分を合わせる事で、自分が生きていきたい本当の世界を、より深く知るという事につながっていくのかな。


表面上だけでは、もうやり過ごせなくなってくるようなそんな感じですよね。


そうなってきた時に、わたし自身にできることは、学んできた事、経験してきた事の全てを使って、目の前の人が、より生きやすいと感じる方向へ導くお手伝いをする事かなと思っています。


不幸のどん底にいたわたしが、『幸せになる方法』なんてものをマガジンでお伝えできるくらいになるまでになったように、誰にでも望んだ「幸せの形」を実現する力を秘めています。


そろそろ、その力を秘めるのをやめて、「めっちゃ幸せです!」という感覚を感じちゃいましょう♡


近々、自分で自分を幸せにするためのセッションを開始しますので、お楽しみに♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?