見出し画像

【表情筋解放笑】一生分の『かわいい』を頂きました♡

こんにちは!
スピリチュアルコーチちかこです

現在、わたくし名古屋に来ております!

なぜかというと・・・
プロフィール写真をとって頂いたのです!

自分の写真って、どうなの?
撮る必要あるの?

なんて思っていましたが
自撮りには限界があるのですよ。

どうしたって客観的な自分ではないので
やはり、自分でお仕事をしていく以上
整えておかないといけないと感じていて
そうは言っても・・・と
一番避けていた部分でした

なぜなら、私、
写真を撮られることが
本気で苦手なのです

どんな顔したらいいのかとか
ポーズとか、その他色々、もろもろ。

考え出すと表情筋と言わず
全細胞が
全緊張するんですよね

ですが、今日の撮影で
その重苦しい苦手意識が
一気に駆け抜けて行きました

私がお願いしよう!と
意を決したのは
日本全国を飛び回って
大活躍のされている鬼頭望さん

小柄で華奢で
とっても可愛らしいフォトグラファー

(何度もHPをみて
そしてFBに投稿される
皆さんの反応を隈なくみて
そしてようやく決めたのは
ここだけの話)

結果から言いますと・・・

望さんにお願いして
本当によかったです!!!

全力でこの一言につきます!

不慣れな私
表情筋全緊張の私

それなのに、終始なんの不安もなく
笑いすぎだよってくらいに笑いながら
本当に楽しく撮影をしていただきました♡

そして、撮影の間中
とにかく『かわいい♡』を
連呼してくださるので

それだけでも本当に
気分が急上昇です!

これ以上ないんじゃないかというくらい
今日1日で、一生分の『かわいい♡』を
言っていただきました^^

望さんとは、初対面なのですが
2時間の間に本当にいろんなことを
お話させていただきました^^

人の笑顔や魅力そして
その人の本質を捉えて
そして、それを表現する天才です!

手元に届くのが
本当に楽しみです^^

撮影して欲しいけど
私も不安しかない

そんな風に感じている方は
ぜひ、望さんにお願いしてみてください!

苦手が大逆転しますよ♡

もう少し名古屋を満喫してから
日常に戻ります^^

【アカシックリーディング特別企画】
目指せ100人リーディングを開催中!
通常1時間 18,000円を
100名企画限定価格8,000円で!

【お支払い方法】
お振り込み/クレジットカード決済(Paypal)
【セッション方法】
オンライン(zoom等)
※使用方法が不安な方は遠慮なくお知らせください^^
※セッションは女性限定です
※18時以降や土日祝日をご希望の方は
早めにお知らせ頂けると倖いです^^

お申し込みはこちらまたは
公式LINE




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?