見出し画像

こんにちは!
スピリチュアルコーチちかこです^^

しばらく、控えていたのですが
ご報告させて頂こうと思います!

なんと!

3月から開始させていただいた
例のあの企画。

そう。あれです。

こちらでもたくさん書かせて
いただいていたのですが
流石に、しつこさを感じるだろうかと思い
ここ最近、それについての投稿を
遠慮させていただいていたのです

が。
月も変わりましたし
しばらく静かにしてて
お忘れの方もいるかもしれませんので
久しぶりに書かせてください

そう、あの、
アカシック100人リーディングチャレンジ

あれが、とうとう
大詰めまで参りまして
残り18名となりました!!

この数字を見て
いや、終わってねーんかい!
って言うツッコミを
したい方もいるでしょうが
そこはグッと堪えていただきたい!

私にしては、本当に嬉しすぎる
快挙なのです

なにせ、3月までの私は
おそらく「スタバが大好きな人」
と言うイメージが強かったでしょう

FBで交流のある方は特に。

スタバ9分8厘、
残りアカシックしてるのか?

くらいからのスタートだったのです。

さらに言えば、
昨年とあるショックなことがあり
FBのアカウントを削除して
繋がりもごく僅かなところから
スタートだったんですよね。

だから、認知もほぼというか
全くゼロに等しいくらいのスタート。

本当に、よくやろうと思ったよね
わたし。

さすが、猪突猛進タイプ笑
何かとエネルギー値だけは高いのです

そこから、今に至るまで
私を奮い立たせてくれた美和さん
そして、講座を一緒に受ける中で
応援してくださった
個性解説セラピストのまりまりさん
マイグレートメンター認定講師のようちゃん
美腸セラピストを目指しているまゆみさん
笑声(えごえ)で人を輝かせるセラピストのきよみさん
女性起業家サポーターでありスタイリングフォトが
とっても素敵なむつみさん
魅力開花セラピストの礼美さん

さらに、同じくアカシックリーダーとして
活動をされている遠藤由里さん
何度も私の投稿をシェアしてくださいました♡

そして、もちろん
セッションに興味を持ち
受けてくださった、たくさんのみなさん
SNSの投稿にコメントや
『いいね』をくださったみなさん

そんなたくさんの温かいみなさんのおかげで
私も、諦めずに続けてくることができました

本当にありがとうございます!

すでに、終わりを迎えたかのような
内容にはなってますが笑

残り18名。
なんとしてもゴールを迎え
また改めて、感謝の言葉を
伝えたいなと思っています

そう。
私、実は、暑苦しいタイプです笑

月を追うごとに
私のお知らせCanvaも
どんどんトーンアップしていて
最初は、不安だった思いから
自分自身の気持ちが
どんどん変化していくのを感じます

画像1

頂いたご感想も、たくさんあるのですが
実は全然シェアしきれておらず
本当に申し訳ないなと感じてはいます

現在の私の状況は
スタバ10割:アカシック10割
くらいの感じでおります笑

完全に100%振り切っておりますが
やりたいことは全部やるというのが
私のモットーなので
そのためには、何がなんでも
どちらも譲りませんよ!

どちらも、私の構成要素です。
私は欲張りなのです。
好きなものは諦めたくないのです。

18名の割に、今月も何かと多忙なようで
(他人事のよう笑)
確保できるお日にちも僅かですが
また新たな出会いへと繋がることを
楽しみにしております!

画像2

受けたいけど、この日はどう?
なんていうお問い合わせも
ぜひご遠慮なくお送りください!

こういうことを始めるまで
私は人との繋がりが薄い人間だと
勝手に思っていたのですが
こうして振り返ると
本当にたくさんの方の応援があったからこそ
なのだと強く思います

自分だけが、縁のない世界にいて
周りを見ようとしていなかったことに
今更ながら猛省しております

皆様の大きな愛に
本当に感謝しております

何度も言いますが
まだ終わりではありません笑

どうぞよろしくお願い致します

みかみちかこ

画像3

肝心のセッション詳細はこちらです!

【あなたの本質と繋がり可能性を引き出す
アカシックリーディングセッション】
通常18,000円
→期間限定価格10,000円
(paypal決済10,400円)

【お支払い方法】
お振り込み/
クレジットカード決済(Paypal)

【セッション方法】
オンライン(zoom等)
※使用方法が不安な方は
遠慮なくお知らせください^^

【日程】
お申し込みフォームへ
第二希望までご記入ください

※セッションは女性限定です
※土日祝日をご希望の方は
早めにお知らせ頂けると倖いです^^

お申し込みはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/80d15300586767

インスタ→ セッションのご感想を投稿しています
https://instagram.com/chika_akashicreader?r=nametag

実はやってる公式LINE
間違ってアカウントを削除してしまったので
改めて開設いたしました!
https://lin.ee/jtcEcA7



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?