見出し画像

昨日は夫婦でショッピングやプールエクササイズの時間を楽しみました^^

先日、木曜日の夜寝る前、
妻が私の布団に入ってきて(ちなみにいつも別々に寝ています)
「お休み~💞」って言いながら抱きついてキスしてきたので、
妻はおそらく生理明けで性欲増し増しになっていた感じ。
 
なので私は、
金曜日は土日の妻とのセックスの事ばかり考えて妄想貴族、
仕事も軽快にこなすことができました^^
 
そして迎えた昨日の土曜日、
午前中は妻も私もお互いの用事を済ませ、
午後から妻と2人で車でお出かけ🚙
 
最初は家の近くのショッピングセンターで無印良品やユニクロやGAPなどカジュアルウェアのお店を中心に徘徊してカジュアルパンツ、アンダーシャツなどを買い揃え、
2時間程度したところでお互いの買いたいモノを購入してショッピングはおしまい。
↓ ↓

それからそのショッピングセンターの近くにある屋内プールに移動して水中エクササイズ🏊

※今年になってから妻と2人で健康診断を受けその結果がお互いよろしくなかったので、
「ソロソロ何か運動を始めないとマズいね・・・」
という会話があり、それからたまに妻と2人でプールに行くようになりました。
とは言ってもガッツリ泳ぐのではなく、
妻は水の中をウォーキングしながらツイストもしたりする程度のお腹を絞る目的と体を柔らかくするようなエクササイズ。
私は水中でランニングしたり(ふくらはぎを中心に下半身が結構キツイのと、200mも走ると意外と息切れもするぐらい)
泳いだり(平泳ぎだけですが・・・)
ウォーキングしたりしていますが、
有酸素運動になり、さらに全身が鍛えられるので、しかも膝への負担も無いので、プールエクササイズは結構お勧めの運動になると思います。
↓ ↓

それからスーパーに移動して夕飯用の惣菜や一週間分の食材とお酒の買い出し。

※単なるスーパーでの買い物に過ぎませんが、夫婦で一緒に食材選びをしている時間は会話も弾むし、たまに妻の胸が私の腕に触れたりして、私にとってはデートと同じような感覚💘
なので毎週の妻とのスーパーへの買い出しも、私にとっては楽しみの一つになっています^^
↓ ↓

帰宅後は購入食材の片付けや家事・お風呂などを済ませ、
夕飯時には子供達も帰宅していたので一家団欒で食事と家族の会話を楽しみつつ、
妻と私は晩酌しながらツツジ鑑賞やディズニーシーなど5月のデートの計画など話し合い。

※妻とデートの計画を立てている時は、お互い50歳を過ぎた年齢ではあるものの今でも出会った頃のような新鮮さを思い出せて楽しいですね^^
 
そして土曜日にいつも観ている情報番組を観終わる23時ぐらいに消灯zzz
 
昨日は妻とのセックスはありませんでしたが、
ショッピング、プールエクササイズ、単なる買い出しと、
諸々予定をこなせて夫婦2人の時間を楽しく過ごせたので、
充実した1日になりました😌
 
でも今日の日曜日こそ、
週一恒例のセックスはしたいと思っていたので昨日のうちに妻との会話で
「明日はセックスしようね💞」
と約束しておいたのですが・・・
昨日の夕飯時に子供達と話していたら今日は2人ともバイトも遊びも予定は無く一日家に居るようなので、妻とのチャンスも無さそうです、
残念😂
 
でもたまにはこういう日があっても仕様がないですね…
 
また明日から素敵な一週間になりますように❣
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?