見出し画像

先週の金曜日、久しぶりに妻と2人で飲みに行った後にラブホテルで盛り上がってしまいました

昨年後半から仕事がバタバタと忙しくなってしまい、
エックス(旧ツイッター)の更新はしていましたがコチラのnoteの方は全く更新できないまま三ヶ月も過ぎてしまっていました。
たまにお立ち寄り頂いて小生の記事をお読み頂いていた方には、久しぶりの投稿となってしまい申し訳ありません。
 
さて、早速ですが、先週の金曜日に仕事から帰宅後、
子供達はそれぞれ飲み会やお泊りなどで夕飯はいらないと言っていたので、
「久しぶりに2人で飲みに行こう!!」
と妻と話していて、
ほぼ一年ぶりに二人で飲み屋にいってお酒を飲んできました。
 
子供達が一緒に居る時はたまにラーメンを食べに行くなど外食をすることはありますが、
子供達の事を心配することなく夫婦2人で飲みに行くのは年に1回~2回ぐらいしかないため、
私以上に妻の方が飲み屋さんに行くのを楽しみにしていました。
 
そのせいもあってか、
ジョッキのサワーを頼むなど妻はいつもよりも勢いよくお酒を飲んでいて、
私もそれ以上のペースでビールと焼酎を飲んでいたため、
泥酔まではいきませんがお互い結構酔ってしまい気持ちもオープンに・・・
 
『せっかくだからラブホテルも寄っていこうか?』
と言ったら妻も即答で『オーケー❣』の返事。
 
お会計をする前にagodaで近くのラブホテルを予約して、
飲み屋を出てから徒歩2~3分程度のラブホテルにチェックイン💕
 
既に23時を回っていたのでサービスタイムなどは選べず宿泊料金の8,500円をお支払い(・・;
 
ラブホテルにはいつも土日の昼間に行くことが多いのでそれに比べると若干高くついてしまいましたが、
部屋に入るなりスグに妻の服を脱がして一回戦目、
小一時間ほど寝てから二回戦目と、
いずれも妻が『ゴムは付けないでそのまま入れて~』と懇願するので、
妻の求めに応じてタップリと前戯をした後は生チン挿入の中出しフィニッシュ。
 
久しぶりに濃厚なセックスを堪能することができました。
 
(ps)
妻は今は50代前半、まだ閉経はしていませんが、
『多分、妊娠することは無いと思うよ』と言っているので、
私もそれを信じでチ●ポにはゴムは付けずに思いっきり生挿入の生中出しフィニッシュを味わわせてもらっています。
妻もその方が満足度は高いようです^^
 
ちなみに3/20(水祝)、春分の今日も、
子供達は朝から仕事や実習に出かけて今は家には夫婦2人きりなので、
これから夫婦の営みの時間を楽しみたいと思います。

朝のウチにマカ速攻MAXドリンクを飲んで股間はムラムラ元気いっぱいなので、これから妻を快楽の世界へお連れして悦ばせてあげられるよう頑張ります。

https://amzn.to/3PouB9R

💖前戯の途中で萎えてしまう、中折れしてしまう、けどまだED薬には頼りたくない、という方にオススメなのがマカ速攻MAX💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?