見出し画像

ルーレット機能

お久しぶりでございます!今日は元旦!2022年!と言うわけで
元旦から元気一杯のラブチップスタッフです。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

さてさてしばらくアプリの制作などで更新できたいなかった機能紹介を進めていきたいと思います。

ルーレット機能の概要

機能をO Nにしている配信者さんに1019ポイントを投げ銭すると、1〜10までのランダムな数字が表示されて、その数字の結果に合わせた景品(以下プライズと呼びます)がもらえるっていう感じです。まあ、普通のルーレットです。肝心なのはちゃんと機能をONにしている人に投げ銭をしないと動かないことと、投げ銭のポイントは1,019ptってこと。

まあルールはだいたいわかった。普通じゃないか。それの一体何が楽しいんだい?教えておくれよ。そんな声が聞こえて参りました。はい、お答えいたしますね。

ライブ配信に使える! 便利アイテム (20)

ルーレットの楽しみ方

ルーレットが楽しいかどうかは正直配信者次第。

これにつきます。笑例えばプライズが同じ一発芸だったとしてもやる人によって面白さは変わってきますよね...?そう言うことです。w機能をONにする配信者さんは是非、1019ptに見合う景品をご用意くださいね!!!(期待)なんせ10個考えるのって結構大変ですから、視聴者さんもぜひアイディアを提供してより面白い内容のプライズを用意してもらって楽しみましょう。

ルーレット自というより配信者さんとのコミュニケーションを楽しむもの


そうやってルーレットやる?やらない?とか話配信者さんとし合ったり、一緒にプライズを考えたりふざけあうイチャコラな時間も含めて、丸っと楽しんでもらいたいなって思っていますよ僕たち!

今までにあったプライズ

生電話企画
モノマネ
恥ずかしいポーズ
何かしらのプレゼント
罰ゲーム
視聴者さんのリクエストに応える...などなど

などなど。。まあ配信者ができることならなんでもありです。どれも配信者さんが考えたものばかりで、プライズ自体が楽しいものと言うよりは配信者さんと視聴者さんの間で楽しメルドキドキミニゲームになっているとものすごく盛り上がりますよ!もし配信者さん達が機能をONにしている事があれば、是非一緒に遊んでみてくださいね!

see you!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?