見出し画像

Ric Ocasek 追悼イベントのお知らせ


2019年10月21日(月) at 下北沢 風知空知(fu-chi-ku-chi)
A Tribute to Ric Ocasek
【出演】
小里誠(Francis)
中村ジョー
春風亭柳若
荒野政寿
クリテツ(あら恋)
DJ:鮎沢裕之
and more

19時開場&DJ開始 / 20時開演
前売り¥1,500 / 当日¥2,000 (別途D代¥600別)

※トークのみ、演奏なしのイベントです。

【予約方法】
●風知空知メール予約
風知空知  yoyaku@fu-chi-ku-chi.jp
(ご希望公演名、日時、お名前、枚数、電話番号をご明記ください)

********************

The Carsのフロントマン、リック・オケイセックが去る2019年9月15日に旅立ちました。

洋楽ファンの話題の中心になることは、普段では滅多にないThe Carsやリックですが、この日以降は「好きだった」「残念」「聴きなおすと結構いい」といった声がSNSでも多く、出会えていないだけのファンのお仲間が沢山いらっしゃることを知りました。

この度、有志の声からファンで集まるイベント開催が決定いたしました。実現にあたってはシンコー・ミュージック/CROSSBEAT の荒野政寿さんがご尽力下さり、カーズファンでもあるミュージシャンの方々をゲストに招いてのトークショー形式となります。小里誠さんは1980年来日ライブも見ていらっしゃるとのこと!その時のお話しも沢山伺いたいです。

トークショーは2部構成で、後半は日本国内初のThe Carsファンサイトを運営なさっていた落語家・春風亭柳若さんにご登壇いただきながら、会場全体を巻き込んでファン同士のトークを展開したい予定です。

カーズやリックをちょっと知ってるくらいのアナタから、周りにカーズファンがいなくて辛かったアナタ(私かw)、Weezer等 次世代バンドから興味を持ったアナタまで、多くの方のご来場を心よりお待ちしております!

Let The Good Times Roll !






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?