夏の自由研究中間報告&番外編2

画像1 酎愛零、ひとり神奈川に降り立つ。今回は電動アシスト自転車をレンタルしたよ!らくちん!🚴
画像2 ……と思ったらこの公園、自転車走行禁止なんですって奥さん!ヤダわぁ〜!🚴💣💣💥💥💥
画像3 相変わらずものすごい暑さでごわす。太陽に近いから(山の上だから)余計に暑いのかい?🌞😵
画像4 今回は何かに気を取られることなく撮影を進めてまーす📷
画像5 この木なんの木的なやつがあった!🌳😃🌳
画像6 山の上なので当然、電線とかはないよ!このうずまき状地形、登ってみるしかあるまい!目的外だけど
画像7 すごく良い風景でした(テンプレ)
画像8 空は青く、どこまでも広い🌞🌍🌎🌏
画像9 ほんとグダグダに暑いんですけど、吹きしく風にどことなく秋を感じます🍂🍁🍂
画像10 この公園からは滅びの匂いを感じない。さすが横浜😃
画像11 ジブリみのある道。この道を進むとどこに連れて行かれるんだろう🍃(行き止まりだった)
画像12 わかりますかね。これ、坂なんですよ。けっこうな角度の。
画像13 申し訳程度に車椅子♿用のスロープ。一人で登るのはきついし、下りで暴走したら一巻の終わり。こういう上り下りがあるから、自転車走行禁止なんだな……
画像14 ヒー😵ハー😵まだあるのかーい!!!
画像15 しかも階段かーい!😵😵😵
画像16 さっきのマップによると、スロープの迂回路があったはず。あぢい☀️
画像17 水分補給して走破するじぇ!😃😃😃

サポートしていただくと私の取材頻度が上がり、行動範囲が広がります!より多彩で精度の高いクリエイションができるようになります!