見出し画像

猫カフェへ

こんにちは☺︎

午前はクリニックで働き、午後から猫カフェに、その後違うカフェでまったりと過ごしてきました。

今朝気づいたのですが、今日は大学入学共通テストで最寄りの駅が人でごった返していました。寒いコロナ禍での受験、大変なリスクがある中でのテストとなりましたが各々の力が発揮されていたらなと思います。

そんな中なのか、クリニックでは受診者が少なく、ゆったりとした時間の流れる午前中でした。

午後は、最近できたばかりの猫の屋おでん(http://nekonoya-oden.com/)という猫カフェに行ってきました🐈

みんなとってもキュートで愛くるしい猫ちゃんたちで、午前中の疲れもぶっとんでしまいました(笑)

なんせ、おやつの時間に行ったものですから9割の猫たちが寝顔で出迎えてくれて、それはもうほんと癒しという言葉がぴったしとハマるくらいにです。

あんまりにも猫たちと過ごしやすい環境でしたので予定退店時刻より30分延長に

その後は、お八つとお茶いろは(http://irohaoyatu.blogspot.com/)さんでケーキと珈琲を堪能し、満足して家にゴールインしました。(予定の勉強は出来ず、教材をただ持ち歩いただけに、、、)

画像1


※写真の猫ちゃんは、猫の屋おでんさんの"さつま"です!とっても可愛い寝顔。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?