見出し画像

マルコマスタードとタイヤチューブバックパック(IWA 148cm)

レタッチ-トリミング-7374

レタッチ-トリミング-7377

レタッチ-トリミング-7371


リアルなオフィス勤務日コーデです。
(リサイクルタイヤチューブのバックパックには、PCや充電器、水筒など実際に入っています!)

秋色マスタードのマルコに、ほどよい艶が魅力のテンセル素材の黒のテーパードパンツやレザーシューズを合わせてマニッシュに。

とくに、ご紹介したいのがこのシューズです。ダブルモンクと呼ばれるクラシックなデザインに一目惚れして買ったもの。絶妙な赤茶色もとても気に入っています。かれこれ、6、7年は履いています。

長年履いてきたのでかなり靴底が削れてしまっていたのですが昨秋に「靴底の修理」に出したら蘇りました。あまりに好きすぎて、もう1足買えばよかったと思うほどだったので修繕しながら長く大切にしていきたいと思います。

お気に入りの1着、1足だからこそ、長く愛用したいのが乙女ごころ。結果的にサスティナブルなお洒落の楽しみ方ですよね。
(ちなみに、マルコシャツの染め直しキャンペーンを不定期で開催しています。次回の開催時期は未定ですが頭の片隅に入れていただけるとうれしいです。)


マルコシャツ/マスタード
タグアネックレス ベーガムバティック/ダルメシアン
ホーンイヤリング オーバル/ブラック
タイヤチューブバックパック/ブラック
パンツ/スタッフ私物
●staff情報
IWA (Love&sense 常設店舗店長)
身長:148cm
普段size:トップスS〜M/ボトムスS〜M/シューズ22.5cm
紹介:元バックパッカー。少しでも、異国を感じるために家にはナンプラーやフォー、スパイスを常備。アジア屋台風・インディアンナイト・スペインバルごっこなど多国籍料理で旅気分を味わうのが大好きです。


スタッフIWAの近況
とある仕事の帰り道に自分に癒しとご褒美を!と思いつきお花を買いました。
ちょっとの贅沢に。バタバタしているときこそ、お花を買ってみると心に余裕が生まれる気がします。

画像4

他の身長別スタッフコーデはこちらよりご覧いただけます。

148cm〜152cmのスタッフコーディネート


160cm~162cmのスタッフコーディネート


#マルコで365_150cm 、#マルコで365_160cm、のタグで検索できます!




掲載アイテム



サスティナブルなカットソー「マルコシャツ」に関して詳しくはこちら。

スタッフコーディネートマガジン「サスティナブルなカットソー〜マルコで365〜」に関して詳しくはこちら。


よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポート費は、生産者さんに還元できるよう大切に使用させていただきます。