見出し画像

マルコブラックとプルタブ小物(KATSU 162cm)

レタッチ-トリミング-2-21

レタッチ-トリミング-2-23

レタッチ-トリミング-2-20


大好きな黒×ベージュの組み合わせにしてみました。ボトムスはチノ素材のテーパードパンツなのですが、マルコシャツの丈感と絶妙に合って、ゆるっとしすぎないところが好みです。

服自体はシンプルな物が多いです。それに合わせる小物やバッグ、靴などで自分らしさを出すのが私のコーデポイント。
プルタブトートバッグはこんなカジュアルコーデにも箔がつくのでめちゃくちゃ助かってます(笑)

物持ちは良い方で、靴も20年以上履いているもの。
このプルタブトートバッグも大切に使い続けたいと思います。


マルコシャツ/ブラック
タグアピアス ディエンタ/グリーン
プルタブブローチ
プルタブブレスレット
プルタブトートバッグ/ブラック
パンツ/スタッフ私物
●staff情報
KATSU (Love&sense 販売スタッフ)
身長162cm
普段size:トップスM/ボトムスM/シューズ24cm
紹介:わが家は私、夫、一男一女、トイプードルの4人と1ワン家族。コロナ禍にやって来たワンコに家族中が癒され、助けられています。


スタッフKATSUの近況
お風呂と洗面所をリフォームすることになり、インスタでおしゃれなお宅を見ては、わぁー♡と盛り上がってます。そろそろ決めなくては、、

画像4


他の身長別スタッフコーデはこちらよりご覧いただけます。

148cm〜152cmのスタッフコーディネート

160cm~162cmのスタッフコーディネート

#マルコで365_150cm、#マルコで365_160cm、のタグでも検索できます!


掲載アイテム



サスティナブルなカットソー「マルコシャツ」に関して詳しくはこちら。


スタッフコーディネートマガジン「サスティナブルなカットソー〜マルコで365〜」に関して詳しくはこちら。


よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポート費は、生産者さんに還元できるよう大切に使用させていただきます。