見出し画像

マルコブラックとダルメシアン柄(KAWABE 152cm)

レタッチ-トリミング-7893

レタッチ-トリミング-8003

レタッチ-トリミング-8031


マルコシャツブラック×グリーンスカートで、植物象牙のベーガムバティックネックレス(ダルメシアン柄)をポイントにしました!

ベーガムバティックネックレスは、他にもキリン柄、シマウマ柄、ヒョウ柄もあって、どの柄にするか悩んだのですが、ダルメシアン柄の靴を持っていたので、同じ柄にしましたU^ェ^U

マルコシャツブラックは、もう4年目になりますが、黒染めをして今も現役で着ています♡


マルコシャツ/ブラック
タグアネックレス べ−ガムバティック/ダルメシアン
ホーンピアス オーバル/白多め
ホーンブレスレット/スタッフ私物
スカート/スタッフ私物
●staff情報
KAWABE (Love & sense 販売スタッフ)
身長:152cm
普段size:トップスM~L/ボトムスM/シューズ23.5 cm
紹介:中学生、高校生、大学生の3人の子供と夫の5人家族。インスタグラムでお花の写真に癒される日々。植物園に行って、#お写んぽ #あしもと倶楽部  の写真を撮るのが好きです。


スタッフKAWABE の近況

宣言が明けて、久しぶりに長女と一緒に京都へ行ってきました。
京都写真美術館や平安神宮、清水寺を散策してきました。どこも素敵な場所で、厳かな気持ちになれました✨

画像4

画像5


他の身長別スタッフコーデはこちらよりご覧いただけます。

148cm〜152cmのスタッフコーディネート


160cm~162cmのスタッフコーディネート

#マルコで365_150cm 、#マルコで365_160cm、のタグでも検索できます!


掲載アイテム


サスティナブルなカットソー「マルコシャツ」に関して詳しくはこちら。

スタッフコーディネートマガジン「サスティナブルなカットソー〜マルコで365〜」に関して詳しくはこちら。


よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポート費は、生産者さんに還元できるよう大切に使用させていただきます。