見出し画像

マルコブラックにアフリカの風を寄せて(HARA 160cm)

レタッチ-7028

レタッチ-7034

レタッチ-7042


マルコシャツブラックに、お気に入りのアフリカワックスプリントのスカートを合わせてみました。

アフリカ柄のスカートを選ぶ日は、ほぼ迷いなくマルコシャツを選んでいます。

目立ちすぎるかな?と思うアフリカ柄のスカートも、マルコシャツを合わせればすっきり&上品にまとめてくれます。

足元は動きやすいスニーカーでカジュアルライクに。

スカートのブルーに合わせたネックレスでアクセントをプラス。タグアという象牙椰子の種子でできた自然素材のネックレス、一つ一つ柄の出方や形が違うのがまた良いんですよね~。

カジュアルすぎず、きちんと感も出してくれるマルコシャツ、重宝しています♪

マルコシャツ/black
タグアネックレスベーガム/blue
アフリカワックスプリントスカート/スタッフ私物
staff情報
HARA (Love&sense 貿易担当)
身長:160cm
普段size:トップスM/ボトムスM/シューズ23.5cm
紹介:4才の息子と1才の娘を育てる2児のママ。時短勤務でお仕事とママ業を両立させています。保育園の送り迎えやお買い物があるのでアクティブに動けるコーデがマスト!
家ではコンポストをしています。たまに虫がわいて私はぎょっとしてしまいますが、虫好きの息子は「かわいい~」と言うので見習わないとな…と思っています。


スタッフHARAの近況
夏が終わりにさしかかり、やっと息子の蝉取りブームが終了しました。
最近は「ヘラクレスオオカブトの幼虫飼いたい」と言っているのですが、主人も乗り気なようで、来年はさらに虫コレクションが拡大しそうです^^;

画像5


他の身長別スタッフコーデはこちらよりご覧いただけます。

148cm〜152cmのスタッフコーディネート

160cm~162cmのスタッフコーディネート

#マルコで365_150cm 、#マルコで365_160cm、のタグでも検索できます!





掲載アイテム


サスティナブルなカットソー「マルコシャツ」に関して詳しくはこちら。


マガジン「サスティナブルなカットソー〜マルコで365〜」に関して詳しくはこちら。


よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポート費は、生産者さんに還元できるよう大切に使用させていただきます。