見出し画像

マルコホワイトといつものコーデ(HARA 160cm)

レタッチ-トリミング-7249

レタッチ-トリミング-7242

レタッチ-トリミング-7252

いつもの楽ちんコーデで出社した日。

いつもマルココーデの撮影をしてくれている金澤さんから、「今日写真撮っても良いですか?」と聞かれ、急遽撮影スタート😂

この日はカンボジアからサンケネックレスが届いた日だったので、サンケネックレスをあわせてみました。

朝晩は子供の幼稚園と保育園の送迎があるので、基本ゆるっとした楽ちんコーデをすることが多く、その時にマルコシャツはとっても活躍してくれます。

マルコシャツ、個人的にママさんにとってもおすすめです。

だって、
・ゆるっとしているので産後の体型カバーをしてくれる
・妊娠中も授乳中にも使える
・仕事の日も公園に行く日もOK!
・汚れても洗濯機でガシガシ洗える
・アイロンいらず(私がずぼらなのでアイロンはほぼしていないです汗)

マルコシャツ/ホワイト
サンケネックレス/シルバー
ピアス/スタッフ私物
パンツ/スタッフ私物
staff情報
HARA (Love&sense 貿易担当)
身長:160cm
普段size:トップスM/ボトムスM/シューズ23.5cm
紹介:4才の息子と1才の娘を育てる2児のママ。時短勤務でお仕事とママ業を両立させています。保育園の送り迎えやお買い物があるのでアクティブに動けるコーデがマスト!
家ではコンポストをしています。たまに虫がわいて私はぎょっとしてしまいますが、虫好きの息子は「かわいい~」と言うので見習わないとな…と思っています。

スタッフHARAの近況

ついにヘラクレスオオカブトの幼虫がやってきました。息子は成虫になる日を楽しみに、毎日のように幼虫を眺めて楽しんでします。
私はというと、先日仲の良い友だちをモーニングコーヒーをいただいてきました。朝、まだ人がまばらな時間に楽しむ素敵な時間でした。朝からとても良い気分でエネルギーチャージされました!

画像4


他の身長別スタッフコーデはこちらよりご覧いただけます。

148cm〜152cmのスタッフコーディネート


160cm~162cmのスタッフコーディネート


#マルコで365_150cm 、#マルコで365_160cm、のタグでも検索できます!



掲載アイテム




サスティナブルなカットソー「マルコシャツ」に関して詳しくはこちら。

スタッフコーディネートマガジン「サスティナブルなカットソー〜マルコで365〜」に関して詳しくはこちら。


よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポート費は、生産者さんに還元できるよう大切に使用させていただきます。