見出し画像

マルコシャツブラックとパステルカラーの春色コーデ(IWA 148cm)

春、春、春。はるよこい!
草木の芽吹く、あたたかい春の日に想いを馳せてコーディネートしました。

まだまだ寒い日もありますが、小物で楽しいカラーを集めてみました。

パステルカラーのタグアネックレスと春色ベレー帽の組み合わせがお気に入り。洋服自体は、モノトーンでまとめてバランス調整。

「外国の少年みたい」とスタッフからコメントをもらい、なんだかそんな気分になりました。北欧の少年が、テーマです。(後付けですが)

まぁるいマルコのシルエットを最大限引き出せた気がします!

マルコシャツ/ブラック
タグアネックレス/リンブレ パステル
ボトムス・シューズ・帽子/スタッフ私物

●staff情報
IWA (Love&sense 常設店舗店長)
身長:148cm
普段size:トップスS〜M/ボトムスS〜M/シューズ22.5cm
紹介:元バックパッカー。少しでも、異国を感じるために家にはナンプラーやフォー、スパイスを常備。アジア屋台風・インディアンナイト・スペインバルごっこなど多国籍料理で旅気分を味わうのが大好きです。


スタッフIWAの近況
北欧の伝統的なモビール「ヒンメリ」をつくってみました。

プレゼントで手作りキットをもらったものの手付かずでしたが作り始めると、4時間ほど夢中になっていました!

友人は、私のことをよくわかって贈ってくれたのですね。無意識に今回のコーディネートテーマ「北欧の少年」ともつながって驚きです。

他の身長別スタッフコーデはこちらよりご覧いただけます。

148cm〜152cmのスタッフコーディネート


160cm~162cmのスタッフコーディネート

#マルコで365_150cm 、#マルコで365_160cm、のタグで検索できます!


掲載アイテム


サスティナブルなカットソー「マルコシャツ」に関して詳しくはこちら。

スタッフコーディネートマガジン「サスティナブルなカットソー〜マルコで365〜」に関して詳しくはこちら。


#写真 #エシカル #コーディネート #サスティナブルファッション #ラブアンドセンス #マルコで365 #マルコで365_150cm


よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポート費は、生産者さんに還元できるよう大切に使用させていただきます。