見出し画像

マルコグレージュとタイヤチューブをアップサイクルしたバックパック(HARA 160cm)

レタッチ-トリミング-7575

レタッチ-トリミング-7593

レタッチ-トリミング-7628

ベージュのワントーンコーデに挑戦してみました!

普段は動きやすさを優先してパンツコーデが多いのですが、おしゃれにロングスカートやローファーを履きたい日もあります。

足元とバックパックをブラックに合わせたことで、しまりが出て良い感じになっている気がします☺

また、小物はベージュトーンに合うホーンでまとめてみました!ホーンのオーバルピアス、そしてバングルも。バングルと時計の重ね付けをさりげなくのぞかせて。

ホーンは夏のイメージが強いかもしれませんが、茶色や白が混ざりあったシックな色合いが秋や冬にもぴったりです。ホーンは形・色合いすべてが1点もの。ぜひみなさんも自分だけのお気に入りを見つけてみてくださいね☺

マルコシャツ/グレージュ
ホーンピアス ダイヤ/茶多め
ホーンバングル/茶系
タイヤチューブバックパック/ブラック
スカート/スタッフ私物
staff情報
HARA (Love&sense 貿易担当)
身長:160cm
普段size:トップスM/ボトムスM/シューズ23.5cm
紹介:4才の息子と1才の娘を育てる2児のママ。時短勤務でお仕事とママ業を両立させています。保育園の送り迎えやお買い物があるのでアクティブに動けるコーデがマスト!
家ではコンポストをしています。たまに虫がわいて私はぎょっとしてしまいますが、虫好きの息子は「かわいい~」と言うので見習わないとな…と思っています。


スタッフHARAの近況

先日、家族でコットンの収穫体験に参加しました。和綿・洋綿、白色・茶色・緑など、なんと約30種類ものコットンがありました!それぞれ大きさは柔らかさも違っていて興味深かったです。

引っ張るとシュッと取れて、気持ちよかったです。

画像4

そしてなんと、伝統的な糸車も体験させていただいきました。コツをつかむのがとても難しく、4歳の息子は参加していた地元の女子高校生に手取り足取り教えてもらって満足そうでした笑

画像5

このような体験をさせていただけることはとても貴重ですね。

また子どもたちと様々な体験ができればと思います!


他の身長別スタッフコーデはこちらよりご覧いただけます。

148cm〜152cmのスタッフコーディネート

160cm~162cmのスタッフコーディネート

#マルコで365_150cm 、#マルコで365_160cm、のタグでも検索できます!


掲載アイテム



サスティナブルなカットソー「マルコシャツ」に関して詳しくはこちら。

スタッフコーディネートマガジン「サスティナブルなカットソー〜マルコで365〜」に関して詳しくはこちら。



よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポート費は、生産者さんに還元できるよう大切に使用させていただきます。