見出し画像

私の独り言 Vol.16

こんにちは、エブリバディ😊👍

ーーーーーーーー
あなたのやりたいことを
聞かせてください😚
ーーーーーーーー

副業?
複業?

どちらが、良いの?

私の捉え方で言えば、
どちらでも構わないじゃないのって
感じています💦

言い方や表現のしかたっていうのは、
手段であって…

どちらかといえば、誰か相手がいて
その相手に対しての、
見せ方にしかすぎないと思っています。

本当に大切なのは、あなたの楽しい
と感じれていることは、
何をしている時なのか…

それをすることによって
あなたの周りの人たちへ
貢献できているということ

だと私は、感じています。

だからこそ、私は、
私の独り言を…

綴っていけているんです😇

私の想いが、
この私のメッセージを通じて
多くの人々へ…

特に今、
私の人生こんなもんじゃーないって
声にならないけど、

大声で叫んでいるあなたに
ウヤムヤしているあなたに
何か焦りを感じているあなたに

上手いこと伝われば良いとも
思っています😆

一緒に楽しい人生へと切り替えましょう👍
誰でも、一度は思う、
人生もっと良くならないかという…

希望…😭😭😭

希望ではなくて、
それって現実可能なんだっていうことを

私と一緒にやりましょう!

詳しくは、私へ相談してくださいね。

ではでは、次の独り言で👍

PS:個別相談希望のあなたへ
↓まで連絡を下さい。
nishidaplanning@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?