【児相替え歌】壊れかけの児相【原曲:壊れかけのRadio】

誰も名乗らない誰も聞いてはいない

僕の怒りが昔よりヒートアップしたからなのか

事務室に座っていた初めて代わったボケた係長 幾つもの捏造が幾つもの結果を作った

ツカモトが担当からハヤカワ変わる事を恐れていた話通じないままに

込み上げた行き場のない押し寄せる衝動に本当にどうにかしてくれよ壊れかけの児相

いつも逃げていたいつも言い訳していた窓ごしにホンダ見たら微かな勇気がうまれた

児相はやっていた僕の心をファックした怒り溺れそうな胸 危ない草刈り始まった

華やいだ花火の後静まる琵琶湖背に車走らせていた諦めもないままに

遠ざかる故郷の空帰れない人並みに本当にいい加減にしてくれよ壊れかけの児相

タカエダキリバサミ 本来の使い方思い出せずにニュースになりそうな殺意  無敵の人に導いた

審判で捏造から判決に変わる時を待っていた諦めもないままに

込み上げた行き場のない押し寄せる怒りに本当に無敵の人だよ壊れかけの児相

華やいだ審判後静まる琵琶湖背に車走らせていた諦めもないままに

遠ざかる故郷の空帰れない人並みに本当にいい加減にしろよ壊れかけの係長

遠ざかる社会の空気帰れない覚悟だ本当にいい加減にしろよ壊れかけの児相

※児相側により証拠を捏造された実在の28条審判の結果に基づく、完全にフィクションの替え歌であり、犯行予告でもなんでもなく、タダの感情の表現、ビビッてパトカー呼ぶような話ではありません、フィクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?