見出し画像

トランスフォーメーションゲーム®︎スケジュール

スコットランド 
フィンドフォーンで生まれた
トランスフォーメーションゲーム®︎

2019年
カフェを始めて2年目の夏に
わたしはトレーニングに向かうことを
決心しました。
その決心はわたしをトランスフォームに向かわせる大ききっかけとなったのです。

トランスフォーメーションゲームを受けると決めた瞬間から変容の旅は始まる。
度々お伝えする言葉です。
1日あるいは2日間、自分のために
たっぷりの時間を用意する。
また費用もかかります。
その上、わたしの人生やわたしに向かいあう時間。
変わりたい、変わると決めた方が
申し込んでくださいます。
自分で決めること。
そこからエネルギーは動き出すのです。

わたしのフィンドフォーンの旅も
そうでした。
1ヶ月もの間休むという、今までになかった選択や、資金面で協力してくれる家族になぜ行く必要があるのかを伝えたり。
わたしの制限を超えて可能に変えること。
わたしの素直な声を伝えること。
そんな時間を経験した時点で変容は
すでにスタートしていました。

旅はゲームの後も続いていきます。
ふと気づいたときに変化に気づく。
そんなギフトもあるトランスフォーメーションゲームです。

変容の旅に出かけませんか。
ぜひご参加お待ちしています。


◯Love sanctuary(岡山県倉敷市)での開催予定◯

8月20日(日)
8月31日(木)
9月3日(日)
9月20日(金)

9時〜17時または10時から18時
休憩時間1時間含む
ゲーム終了後ティータイムを予定しています。
ご希望がありましたら、無料で事前顔合わせをします。
(グループでオンラインビデオ通話をします)
開催場所 Love sanctuary cafe
参加料金 19000円 ランチ おやつ ドリンク代込み

◯出張も承ります。(出張費がかかります)
◯メールまたはInstagram DMまでお気軽にお問合せくださいませ。

トランスフォーメーションゲーム®︎公式ファシリテーター OLI岡部悦子
lovelovesanctuary@gmail.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?