見出し画像

ぼやき 自己否定してる自分

いやだいやだ。
なんか今の自分が嫌だ。
勝手に人を上におき、すごい人。
勝手に人の下に入り、ダメな人。
ダメな人?
恥ずかしい人?
何もない人?
つまらない人?
価値がない人?
何もできてない人?
口ばっかりの人?
フワスピの人。
中身がない人。
人から好かれる訳がない。

そうだ、中身が何もないから価値がない。
みたいに感じてる。

だから人から好かれる訳ないし、
私がいたら盛り下がる。
だから1人で練習してるふりをしてやりすごす。
周りばっかり気にしてる。

だけど自分から周りを拒絶してるんだっていうのも感じる。
必要以上に。
自己否定して、弱ぶって、かわいらしい私でいようとする。
それもある。
要するに今自分が望んでこの状態を作っている。

かわいそう。自分にそんなふうして何やってるんだろ。

私もみんなと話したいなぁ。
人と関わる中で、自分らしく安心して存在していられるように。
最愛の神よ、私を変えてください。
どこにいても誰といようとも自分の個性をを丸ごと受け入れられる者に。

エレベーターの呼吸というのを知った。
まだうまくできないけど気持ちいい。

こんな時もある。
また一つ成長中☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?