見出し画像

地味な願いだけど

最近忙しすぎて。
昼は仕事でぐったり、夜は気づくと寝てしまっている。
家のことは最低限になってしまう。

今日は休みだからゆっくり片付けができた。
10時くらいまでに家事が一通り終わると気分がいいなぁ。
だけど面談があってレッスンには行けない。

体力のなさとキャパの小ささに残念に思うも諦めた。
これが今の自分☺️
自分のことだけやってるわけにはいかない。
だから上手くいかない時もある。
けど自分が選んでいる。
目の前のことを淡々と。
日常が愛おしいもの。

今朝ふと思った。
家でゆっくりする時間も踊ったりする時間ももう少しほしい。レッスンももっといきたい!
働くのも嫌いじゃない。
やりたいことも沢山でてきた。
お金もほしい💓
バランスを身体と心が楽なように、整えていきたいなぁ。

落胆するでもなく闘志を燃やすでもなく、
今の自分を受け入れたらこの先の自分が楽しみに感じた今日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?