避妊ピルだと思う件

一時期は生理痛緩和のために飲んでました。
でも、たまに飲んでるのみかけると
『何か病気?』と心配されますねw

まぁ、それは置いといて
正直にピルだと言うと、現場が男性が
多いような職場だったら
『避妊のためのやつだよね?可哀想』て
感じになんだか?言う人がいまして
へー?可哀想とか思うんだなー?と感想。

その後くらいに医師が
妊娠を望むなら確率を上げないとだから
辞めてかまいませんよ?との事。

というか、たまにイライラするんやけど
男性はどこまで、女性のなんらかに
関心無さすぎやろ?馬鹿やないのか?とか
思ってたりします。シモの事ばっかやし
子供やらなんやら言う割にはねwww
知らないでどうやって子供作るんやし
馬鹿やないのか、やれば済むとでも?w

頭悪い人らなので気にはせんけど、
ウザいあたり。頭のいいか?良い人?は
薬やら確率やら?詳しかったりしてる。
個人的には勝手だけど、私もだけど
姪や下手したら世の女性にも勧めない
そういうバカ一直線みたいな男性がいたら?

私はまだそれでもピルを信用していない。
避妊確率が99%だもしても、
赤ちゃんってたったの1%の確率があったら
出来るんやからなwwwでも何故か
100%保証しないのが多いのだけど。

そういう教育遅れてたら、この頃は
彼氏彼女が出来ないのが普通だとかの話の
その前に、国か何かが遅れてるせいか
少子化言うけど、増えないはずかもしれない。
そんなの当たり前だー!て思うあたり。

薬飲んでなかったら妊娠確率100%なら
一回で100%出来るということなのだけど
健康でも30~40%あるのかな?それ
くらいの確率で、毎晩毎夜カップルが
営んでるか知らんけど、それでようやくだが
もしかして🍒これだから知らないのか?
バカな期待してんじゃないよwと言いたい。

ホルモンバランスを整える事態には
男女なんて関係ないと思うんですが?
中には短気すぎて毎月?何周に1回かで
女性ホルモンを打ちにいくほど
悩んでる男性もいるらしいので。

そして安易に避妊のものだと
認識するのは、男性のゴムを買ってれば
大丈夫やと思うほどの代物なんだけど
あんまり知らなすぎるやつ、たまにいてて
そんな事も大人になって知らないとか…
終わってるなwとか思った。
今その次元なの?とは感じたあたり。
女性を軽視しすぎというか、
バカだからー?バカな事言う?

そして!近場でもいた。彼氏w
あのさ?バカやないの?どつくよ?
と言っておいた。アホな事抜かすと
どつくぞ😤💢w そんなもん
勉強しなおせば!馬鹿やないのかw

今の時代は昔と違って、
経済的にもホイホイ産める
環境やなくなってきてるのに。

因みに昔の人からは理解されない
らしいんやけど、今の若い人らとか
彼氏彼女出来なくて普通なんだって。
考えてないからなんでもいいけどw

なんぼ知らない女性のことは
理解出来ないといっても
女性は知らなくても、仕組みくらい
理解しましょうよwwwてね
アホくさいから、薬の件を聞かれる時
聞いてなかったフリしてる。
なにか足りなすぎるわ、話にならんw

思ってそして口にだすなんて
二重のバカやがなと。それで男尊女卑か
威張られても、効きませんよ?てね。
アホみたいなこと言うからさ。
なんや?アホのくせにとか思う…

うちの親父も言うて生理日を
理解できんで、毎月必ず揉めていた。
本当にキツイので2日くらい
ゴロゴロしてたら邪魔だと言わん
ばかりに、次には病院行けとか
言われるのでw 家は別だけど
そういう時に限ってよく呼び出す^^;

病院と軽々しく言うので『病院
行っても治るものやないけど、
その前に孫見たく無いなら明日にでも
行くけど?』と言ったら
それは嫌だとそれ以来言われなくなった。

というか、気軽に買えるもんや
ないんやけど、んな?男性のように
ゴム買っとこ~とかいくもんかw
ロキソニンも聞かないなら
病院のは効くけど、常用したら
便秘症が余計に便秘になって大変。
考えられやんやろな、穴から
2Lのペットボトルとか。すいません🙇‍♀️w

私は飲んでた時は副作用が
起こらない薬にたどり着くまでは
半年以上かかりました。
そんな上手くいかないらしく。
頭蓋骨カチ割られてるんやないかほど
頭痛くなったりして🤪💦大変なんだぞ~と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?