見出し画像

2022/10/上旬おさらい

ちょーーーー、お久しぶりです!!!!!
全然、ブログ更新できていませんでした!!!
10月、忙しいですね~~~~、本業の会社の愚痴を言い始めたらキリがないので、やめますが。。。。
8月9月と休んでいた日は結構あったのですが、それが仇となり、今現在、めちゃめちゃ仕事も論文も溜まっている状態。。。(ストレスも溜まりますね)
この10月の貴重な3連休も結局、論文を書いていました。というか、我ながらよくこの3連休、会社に行けたなと。でもまだまだ、論文は終わっていません。。。〆切は11月末なのですが、校正などもあるので、おそらく10月末にはある程度完成していないとヤバいと思います。。。泣
そんなことを言いながら、今週金曜、東京にて友人の結婚式に行ってきます。先月も実は結婚式があったんですよね。やっぱり結婚式って楽しいですよね、非日常感がプンプンするっていうか。がっつり前日にパーマ当てて、キメテいきましたよ!!!特に、式では何もミラクルな出会いはなかったけどwww
さー、てなわけでプライベートの振り返りをしましょうーーー。

10月上旬振り返り

新規お店開拓(ジャンル問わず)
 目標:20軒以上⇒現在:40軒(11軒増)
 ・古町にある喜多方ラーメン屋
 ・キッチンV(復活後初)
 ・串カツ坂田
 ・新時代新潟駅前店
 ・The Alchemist Bar and Dining
・都屋
 ・異人館建築図書館喫茶店
 ・古町さいとう
 ・ごはんや亜季
 ・居酒屋だいず
 ・絲
 ・レストランナカタ
 ・Re-late
 ・万代テラス ハジマリヒロバ
 ・馬喰ろう
 ・庭園カフェ いちしま
 ・ビュルブ
 ・いづも
 ・勇駒
 ・開運鍼灸RIRI
 ・nemon
 ・リージェンス
 ・ごはんやエール
 ・サイゼリヤ
 ・こはるカリー
 ・kotti kukka
 ・鈴と凛
 ・三六
 ・蒲原小梅
 ・tricollage
 
・勝烈亭
 
・ハックルベリー
 
・函太郎
 
・サントス珈琲店
 
・万代グリルガルベストン
 
・粋翔古町別邸
 
・とんかつ太郎
 
・CIOSCO
 
・一歩堂
 
・きんぎょ

 めっちゃ増えた!
 tricollage(トリコラージュ)さん。最近、古町東中通にひときわ目立つ絨毯屋さん。高そうに見えますが、、、意外とリーズナブルなアイテムもあったりと面白いお店です。
 勝烈亭さん。やっと行きました。ちょい飲みセットもあったりと、意外とと言っては失礼ですが、フラッと立ち入れるような場所でよかったです!
 ハックルベリーさん。朝7時からやっているのがありがたい!!!有給使って、越後線でサイコロ振って当たった駅で降りてふらふら歩くという旅をした時に、入りました。のんびりできてよかったです。
 函太郎さん。こちらも新潟大学前駅で降りてふらついていた時に目に入り、寿司の誘惑に負けましたw
 サントス珈琲店さん。越後線終着駅の吉田で降り立ち、ふらふら足が疲れてきた中で出会ったお店。いやーー、、まさにオアシスでした!!!!また、のんびり行きたい!!!
 ガルベストンさん。万代エリアの人気店。ラバラジリスナーおなじみのS氏さんとお茶しに行きました。店員の女性が、昔行っていた美容室のアシスタントの子でした!!!めっちゃいい子なのでぜひ、皆さんも足を運んでみてください(笑)
 粋翔古町別邸さん。最近古町に現れた新店さん。夜閉まる時間が早いため、なかなか行けなかったのですが、最近やっといけましたーーー。個人的には、けっこ―――好きです!!また行きたいと思いました~~。
 とんかつ太郎さん。こちらは近すぎて、なかなか逆に行こうとしていなかったのですが、ついに入りました。。。
 CIOSCOさん。新潟駅のすぐ目の前に店を構える立ち飲み屋さん。後に出てきますが、ビッグスワンにチョー久々に行った帰り、たまたま駅前を歩いていたら、居酒屋ダイズのマスターさんがこのお店で飲んでいるのが見えたため、入ってみました(笑) いや、コスパいいっす!!立ち飲み屋らしく、ほかのお客さんともラフに接することができました。
 一歩堂さん。結婚式の祝儀袋を買いに。。。代筆してくれるお店で貴重なんですよね!!!自分の両親がよく行っているそうで、私は初めてお邪魔しました!値段も手ごろでよいと思います!!!
 きんぎょさん。中澤和丸くんと行きました~~。彼の行きつけだそう(笑)

和丸くんのワンマンライブ、行きました

・新規映画
 目標:20回以上⇒現在:15本(変化なし)

 ・扉を閉めた女教師
 ・ほしがり奈々ちゃん
 ・ぱん(活弁)
 ・キートンの探偵学入門(活弁)
 ・素晴らしき、きのこの世界
 ・成れの果て
 ・ノイズ
 ・パリ、テキサス
 ・のさりの島
 ・高座から愛を込めて
 ・夫とちょっと離れて島暮らし
 ・からかい上手の高木さん
 ・彼女はひとり
 ・食の安全を守る人々
 ・ナイトオブザリビングデッド

こちらは全然進捗なし。。。2カ月映画見てないのか。。。。

・ツイッターフォロワー
 目標:700人達成⇒現在:733人(22人増)
 
順調に増えています。

・新規出会い初対面人数
 目標:20人以上⇒現在:25人(1人増)

 ・辻凪子さん
 ・新井翔さん
 ・インスタグラマーAさん
 ・インスタグラマーBさん
 ・インスタグラマーCさん
 ・インスタグラマーDさん
 ・インスタグラマーEさん
 ・インスタグラマーFさん(絲のママ)
 ・リプロネクストたかはしさん
 ・西区のこっせつおやじさん
 ・もずく納豆さん
 ・ぺろりさん
 ・なんパンダさん
 ・にゃんごろうざえもんさん
 ・し ほ み な と さん
 ・ソニックりょうさん
 ・ざっきーPさん
 ・南蛮海老ちゃんさん
 ・shiba-redさん
 ・工藤淳之介さん
 ・スタッフかれんちゃん
 ・スタッフ沖くん
 ・越後のコロンボさん
 ・しおのりさん
 ・やぎ座のBちゃんさん
 たまたまあさいさんでお会いできました。素敵な方でした。

・ゴルフ
 目標:7回以上⇒現在:0回(変化なし)
 来月、仕事で行く予定ができたのですが、全然練習もしてない。。。大丈夫かな。。。

・フットサル
 目標:20回以上⇒現在:4回(変化なし)

・ダイエット
 目標:2kg痩せ(目標67kg)⇒現在:2kg痩せ(現在67kg)

 何とかキープしています。

・サッカー
 目標:1回水戸の試合を生観戦⇒現在:1回(1回増)
 
目標達成!!!!負けたけど、、、新潟戦。。。

水戸ユニ買いました

・プロレス
 目標:1回どこかの団体の試合を生観戦⇒現在:0回(変化なし)

・ツイキャス(通常回)
 目標:80回ぐらい⇒現在:95回(11回増)

・ツイキャス(ゲスト回)
 目標:4回くらい⇒現在:3回(変化なし)

・ラジオ
 目標:毎週何かしらの番組に投稿+読まれる⇒現在:45回(10回増)
 マエカブナカシズカで主任になりました!!!!

・ラジオ出演
 目標:何かしらの形で3回くらい⇒現在:1回(変化なし)

・ウクレレ
 目標:弾ける曲を5曲増やす⇒現在:0曲(変化なし)

・仕事平日休み
 目標:最低10回⇒現在:4回(1回増)
 休んで越後線サイコロの旅をしました!!!

・note
 目標:12回更新(月1くらい?)⇒現在:これが11回目の更新

・歯の治療+矯正
 目標:年内完了⇒順調(変化なし)
 矯正をする中で、上の親知らずを抜くハメに。。。先日、片方抜きました。。。。特に異常はないので、大丈夫かと。。。

・インスタグラムフォロワー
 目標:300人達成⇒現在:268人(18人増)
 あと3カ月で32人。。。目標達成できるかな。。。

ではでは、また次回!!!
See you next time!! ByeBye.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?