見出し画像

2024/1/振り返り


はじめに


おつかです。


あっという間に1月も終わりました。。。。


本業の新年度4月からの新体制が発表され、私の立場はというと。。。


特に変わりありませんでした。(よかった)


しかしながら、より高いレベルの成果を求められるのは確かでありまして。


やるしかないですね。(やれるかはわかりませんが)


でも、遊びたいです。


おいしいもの食べたいです。


なるべく、自分の欲には素直で生きていきたいと思います。


さて、、、、

前回記事で立てた目標の進捗度を振り返ってみたいと思います。






2024年の目標達成度(2024/1/末時点)


・Xフォロワー
 目標:1,000人達成
 現在:839人(先月837人⇒2人増)

・Instagramフォロワー
 目標:500人達成
 現在:335人(先月327人⇒8人増)

・ラジオ
 目標:毎週1回以上、どこかの番組にメールする(読まれずとも)
 現在:おそらく達成中

・ブログ
 目標:今回の記事以降、年内に10回以上記事を投稿する
 書きたいこと:水戸のこと・WEリーグのこと・オフ会レポなどなど
 現在:今回が1回目

・J2リーグ
 目標:水戸の試合の生観戦1回以上する
 現在:未着手

・WEリーグ
 目標:試合の生観戦5回以上する
 現在:未着手

・資産整理準備(実家)
 目標:株・終活・跡継ぎなど整理
 現在:未着手


しかし、、、、XフォロワーとInstagramフォロワーですが、、、


ぜんっぜん増えねぇ。。。。。


どっちかというと、Xのほうが頻繁に更新はしている(かつ、ハッシュタグをつける・・・・)など、昨年よりも工夫しているつもりなのですが、、、、


難しいですね。。。。



ラジオは、なんとかやれています!!!!!
※たぶん、週1回は読まれている気が。。。



ブログも、まぁまぁな感じ。
適度に更新していきたいですね。。。





さて、先日、JリーグとWEリーグの日程が発表されました。


まず、水戸ホーリーホックの試合日程。
引用:水戸ホーリーホック公式サイト

水戸ホーリーホック2024年試合日程


現時点で、近々で、行けそうな試合をピックアップすると、、、

4/7(日)14:00~ VS群馬@正田醤油スタジアム群馬
5/3(金・祝)14:00~ VS横浜FC@ニッパツ三ツ沢球技場
5/12(日)14:00~ VS山形@NDソフトスタジアム山形

になります。
※金銭的な事情は考慮していません。


群馬は頑張れば日帰りで行けそう。
※せっかく行くなら泊まりたいけど。。。


山形は日帰りで行けそうですね。
※昨年も日帰りで行った。


横浜FC戦は、GWもろ被りなので、混雑してそう。。。
※混雑が苦手なので、ちょっとしんどいかな。。。





そして、WEリーグ。

アルビレディースの後半戦日程がこちら。
引用:アルビレックス新潟レディース公式サイト


2024/3/日程


2024/4,5/日程


こちらも、行けそうな試合をチョイスしてみると。。。。


3/16(土)13:00~ VSちふれ埼玉@新潟市陸上競技場
3/24(日)13:00~ VSC大阪@新潟市陸上競技場
4/14(日)13:00~ VS大宮@新潟市陸上競技場
4/21(日)13:00~ VS長野@新潟市陸上競技場
4/28(日)13:00~ VS千葉@デンカビッグスワンスタジアム
5/2(木)17:00~ VS東京V@味の素フィールド西が丘
5/6(月・祝)13:00~ VS神戸@新潟市陸上競技場
5/18(土)13:00~ VS広島@デンカビッグスワンスタジアム

になります。
※水戸の試合ともろに被っているのもありますが、、、、


この中で、絶対行きたい(というか面食いの私が、生で見たい選手がいる・・・)のは、

3/16(土)13:00~ VSちふれ埼玉@新潟市陸上競技場
4/14(日)13:00~ VS大宮@新潟市陸上競技場
5/6(月・祝)13:00~ VS神戸@新潟市陸上競技場
5/18(土)13:00~ VS広島@デンカビッグスワンスタジアム

です。
※私が見たい選手は、次回以降の記事で紹介したいと思います。

ここは、水戸の試合が被っていても行きたいですね。



あと、ワンチャン平日5/2(木)に有給休暇を取れば、
5/2(木)17:00~ VS東京V@味の素フィールド西が丘
からの
5/3(金・祝)14:00~ VS横浜FC@ニッパツ三ツ沢球技場

が行けそうな感じですね。

※5/3の夜または5/4の朝に新潟にバックすれば、GWの混雑もうまく避けれそうな感じ。


昨年、久しぶりに水戸の試合を生で見て、レディースの試合も生で見て、かなり楽しめたので、今年は、より多くの試合に行ってみたいと思います。



あ、資産整理準備(実家)もやらないと。。。。
※忘れていた。








さいごに



ちょっと勝手に宣伝です。


この記事のトップ写真にもしている、

【新潟古町100選】

という本について。


上古町のSANにて購入

2/1~新潟県内先行発売しています。

ネットでも、↓から購入できるようです。
新潟古町100選OFFICIAL

4/1~新潟県以外でも購入できるようになるそうです。


私、大学を卒業して新潟に戻ってきてから、

いろんな縁がありまして、

古町エリアには楽しい時間や経験をいただいてきました。

そんな古町の100スポットが紹介されています。


ぶっちゃけ、100では収まりきらないとは思うのですが、、、(笑)


ぜひ、多くの方に見ていただきたいです。
よろしくお願いします!!!!

※ちなみに私は、この本の製作にはなにも関わっていません苦笑
※プロジェクト発起人のジュンさんという方が、とても素敵な方です。





では、また次回!!!!

See you Next time!!!
ByeBye!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?