見出し画像

残り30日【宅建の勉強】吉野塾green模試の見直し

こんにちは。ちえです。
詳しいプロフィールはこちらです。

本のアウトプット目的で
始めたブログですが、
宅建の勉強に集中したいため、
しばらくは、
こちらがメインになります。

吉野塾のフリーの模試の見直ししました。
こちら からダウンロードできます。

3日前に挑戦しました。

農地って宅地かどうか?

「え?」となりました😱

他の選択肢は「これは全部○だろ」と
わかりましたが、
こちらの問題は○の数がいくつかって問題でした😭

用途地域内にあったら、
宅地と見なされるそうです。知らなかった😱

37条書面に、供託所についての説明も
いらないらしい😅
35条の方で、契約締結前に説明がいるとか。

宅建業法は、ほぼ個数問題で
つまづいてます。
消去法じゃダメみたいです🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?