見出し画像

残り33日【宅建の勉強】吉野塾green模試に挑戦

こんにちは。ちえです。
詳しいプロフィールはこちらです。

本のアウトプット目的で
始めたブログですが、
宅建の勉強に集中したいため、
しばらくは、
こちらがメインになります。

昨日は、いつもお世話になってる
吉野塾のフリーの模試をダウンロードしました。

こちら からダウンロードできます。
これが無料って、
なんて太っ腹!と思いました😲

ちなみに、YouTubeのチャンネルで解説してました。

私の結果ですが…。


今まで見たことのない点数が出ました。
法令上の制限や税制は満点やったし、
しばらく苦しんでた権利関係も11点取れた✌

ただ、宅建業法が少々怪しいので、
気を抜かずに勉強します✋

navyとwhiteも購入して試してみます。

次の記事では勉強法について
お話ししようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?