見出し画像

【千葉旅行】ホークス戦観戦記 in 千葉マリンスタジアム

「ゲートの名前、面白い!」

チケットの入場ゲートの名称を見てそう思いました。
ビジターエリアでチケットを取ったので、
「ガーナチョコゲート」から入りました。
パッケージロゴのままです。
他には、パイの実、コアラのマーチがありました。
さすが、お菓子メーカー。ワクワクしました。

ゲートを入ろうとしたら、ベンツを発見!
ピッチャー交代の時に、この車で登場します。
ロッテ戦の中継をみるたびにを「カッコいい!」と思ってました。

今日は、津森選手を乗せて登場。

球場内のロッテリアで、小島和哉選手バーガーを購入。
ローストビーフがおいしかったです。

困ったのは、デザートの種類が少なかったことです。
反対側のお店まで行って見つけました。
クッキーソフトクリームがおいしかったです。

球場外のキッチンカーの方が
種類があったかもしれません。

ライトスタンドのロッテファンは本当に飛び跳ねているですね。

レフトスタンドで飛び跳ねている人はいませんでした。
応援団がいて、盛り上がってはいましたが。

試合の結果ですが、残念ながら負けました。
そもそも2塁まで進めず、チャンスなし。
それでも、7年越しでパ・リーグの本拠地制覇できました。
※エスコンフィールドは除く。札幌ドーム時代に行った。

機会があったら、
またビジター観戦旅行行きたいなぁ。

以上、ちえでした。 
プロフィールはこちらです。
他のSNSはこちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?