見出し画像

残り31日【宅建の勉強】吉野塾green模試の見直し

こんにちは。ちえです。
詳しいプロフィールはこちらです。 

本のアウトプット目的で
始めたブログですが、
宅建の勉強に集中したいため、
しばらくは、
こちらがメインになります。

吉野塾のフリーの模試の見直ししました。
こちら からダウンロードできます。

2日前に挑戦しました。

権利関係は最初の数問間違えていました。
「第三者」に該当しないのは?って問題に
早速つまづいてました🤣

よく売主Aと買主Bが通謀目的で
売買契約を結びました。
その後が、
Bの債権者が差し押さえをしたとか、
更に別の人に売ったとか、
よく出てきます🤣

そんな深く考えたことがなかった😅

しばらく、こちらの解説動画を見ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?