見出し画像

マス釣りへ

今日は中途半端な時間からのおでかけになったので、あまり遠くまで行けないなということで、少しだけ車を走らせてマス釣りをしてきました。

1時間くらいで10匹ほど、慌てて釣りました。
なぜなら調理の締め切りが15:40だから。


今回は塩焼きと唐揚げにしてもらいました。

夏に一度行ったことがあるのですが、なぜだか今日のマスの方が脂が乗っていて美味しかった。

そしてのんびりとドライブしながら帰ってきたのですが、私はぜんぜんお腹が減ってない。

なのに、家族は普通にお腹が減った〜と言うから、めんどくさーい!と言いながらも何か作らねば…というわけで今夜はお好み焼きと焼きそばにしました。

今日買った卵の黄身がものすごく濃いオレンジ色だったから、お好み焼きもオレンジ色の仕上がりでちょっとビックリでした。

また今週末も秒で過ぎ去った感じです。
休みが終わるのが惜しい気分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?