見出し画像

メッセージ頂きありがとうございました。


ええ、52になりました。

アソコの白髪もめっきり増え、


膝の関節痛も疼きだす、


2ヶ月ほど前から生理も来なくなり、


いよいよ閉経B 52(フィフティーツー)....

そんな素敵な気持ちで52歳を迎えた、

そんなあたしでございます。


いやね、あんた。

そりゃそうさ、52だもんね。


けどさ、気だけは若いのよ、あたし。


そうねぇ、17くらいで確実に止まったわね。

気の話しよ。


頭ん中は

小3のあたしと、
65歳のあたしがせめぎあっておる状態で、

極端にいつもとっ散らかっております。


身体はしっかり52よ!奥さま!


さてさて、

52になって抱負とか語るのかしら、ここで。


うん、やってみましょ、それ!


まぁねえ、コメントなんかにも書いたけども


52歳は、目からビームを出す修行に励みます。

ええ、真剣ですとも。

困った人がいたら、目からビーム!

泣いている人がいたら、目からビーム!

寂しがり屋さんは、目からビーム!


喜びも悲しみも目からビーム!

目からビームで何でも解決!

目からビームで愛を育み、

目からビームで家族を守る。


目からビームで世界平和!

どない?


凄いやろ?

なので、目からビームの修行のために

全国行脚いたしますわ!


待っててね、
日本中の、いや、世界中の皆んな!

........こんなあたしですんで、


仲良くしてくださいってね、


言えないわな。


なので、

どうか!
あたたかく、そして生ぬるい目で
見守って頂けたら幸いでございます。

よろしゅうおたのもぉしますぅ。


2022年 1月16日(サンデー)

すさみ ゆりえ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?