見出し画像

「しりとりの"る"攻めをしてくるのはやめて、ボン。」

昨日はボンがお休みだったからねぇ。


色々買い込んでな。


夕方からゆっくりご飯と洒落込んだわよ。


私たち、最近は晩酌を覚え


飲みながらの食事も


もはや定番になってきましたわね。

あ、あたし?


呑みそうでしょ?凄く。

若い時ね、

夜の蝶だったときは、それはそれは呑みましたわよ。


呑むとゆーより、浴びる?

浴びるとゆーより、浸かる?

まあねぇ、若気の至りのイタリアーノですわね。


で、言わんこっちゃないわな。


21の時、身体壊してねぇ。


1年半ほど断酒を余儀なくされて、

そんで、気が付いたら呑まなくなってたのよ。

なので、もお、
呑めないってことにしちまえってんで、


「呑めない。」を決め込んでたのよ。


それでも、何処かでね

呑めば呑めるよな、そんな気はしとりました。


ボンと暮らすようになって、

ボンが驚くほどお酒が弱いのでね、

まあ、呑まなくても大丈夫だったのですが、


なんだかここ一年、ココイチねん...CoCo壱ねん、

なんとなく晩酌をするようになり、

今ではすっかりストロングのロング缶でロング感の日々よね。


あ、ボンは相変わらず弱い弱い。


コップ半分で真っ赤っかの猿のケツよ。


で、スタートが早かったもんだから、

二人でソファで寝こけてしまって。

気が付いたらテッペン回ってたのよ。


ずいぶん爆睡したこと。


早寝早起きな、最近のあたし、

慌てて歯磨きして寝る準備。


ボンにも歯磨き渡して

とっとと磨かせましたわよ。

で、いざベッドへ...


...........................寝れん。


そう、寝れんのだ。


さっきおそらく3時間ほど寝こけてしまったからね。

仕方ないからさ、

最新の入眠方法を試してみることにしたわな。


「しりとり」


何から始めたのか覚えとらんけど、

ボンはやたらと「る」攻めをしてくるのよ。

ビールっつったらルール、みたいなね。

どやら、「る」で始まる言葉は少ないようだわね。


..........知らんけど。


でさ、

執拗に「る」攻めしてくるのよ。

ちょっと性癖を感じるわね、ボンの。


で、最後はあたしの負けで終わるとゆーな。

「あんた、意外と性格悪いわね。」って

大人げない一言を放ってやったわね。

性格悪いのは、きっとあたし、

あたしの方よねぇ。ふふ。

そしたらボン

「性格悪いんじゃないんよ!」


って、抱きついてきたわな。


.......んーと、どーゆ?

あー、あれかー

なじられて興奮するやつやなー。


そして、抱き合って眠る夜でした。





この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?