見出し画像

東京土産にはLOVEPAKU(ラブパク)!都内主要駅・観光名所周辺で買える店舗はこちら!

こんにちは、LOVEPAKU(ラブパク)中の人 S子です。
もうすぐ春の大型連休ゴールデンウイークですね!
もうご予定はお決まりですか?
東京に遊びに行った記念に、また故郷への帰省土産に、“TOKYO ETHNIC BRAND LOVEPAKU(トウキョウ エスニック ブランド ラブパク)”はいかがですか?

TOKYO ETHNIC BRAND “LOVEPAKU”

LOVEPAKU(ラブパク)は、 エスニック味のソース!
エスニックなのに、不思議と和食や中華、洋食にもあう不思議な調味料なんです。
一見辛そうですが辛味成分はほとんど入っていないし、エスニック味なのにパクチーも入ってないので、老若男女オールマイティーに喜んでいただけるのではと自負しています。

LOVEPAKU(ラブパク)について、詳しくはこちらをチェック↓

今回はお出かけの際に購入しやすい、東京主要駅・観光名所周辺のラブパクスポットをご紹介したいと思います。

(※掲載の情報は、2023年4月17日現在のものです。最新の在庫状況は、各店舗にお問い合わせください。)

お買い物のついでにおすすめなLOVEPAKU(ラブパク)スポット

【DEAN & DELUCA 新宿】

JR新宿駅南口直結ルミネ2 1階。
改札を出て1分もかからない好立地!
イートインスペースもあります。

【AKOMEYA TOKYO NEWoMan新宿】

JR新宿駅新南口直結NEWoMan新宿 1階。
以前S子がインタビューにお邪魔した店舗さんです!
インタビュー記事はこちら

【北野エース 渋谷 東急フードショー店】

渋谷駅地下街 渋谷マークシティ 地下1階。
デパ地下にあるお店なので、あれこれ美味しそうなものをチェックするのも楽しいですよ!

【AKOMEYA TOKYO 東急プラザ渋谷】

JR渋谷駅南改札西口出てすぐ正面の渋谷フクラス 2階。
羽田空港・成田空港行きの高速バス停や、観光支援施設もあるビルなので、東京観光の立ち寄りにもおすすめ!
AKOMEYA食堂も併設しているので、ぜひお食事も楽しんでください。

【北野エース 東武池袋店】

池袋駅西口直結 東武百貨店池袋店プラザ館 地下2階。
デパ地下が広いので、あれこれ見ながら楽しくお買い物できます!
池袋駅は、西口に東武百貨店、東口に西武百貨店があるので気をつけてください^ ^

【紀ノ国屋 東武池袋店】

池袋駅西口直結 東武百貨店池袋店本館 地下2階。
ハイセンスなグロッサリーが溢れた店内で、目移りしちゃいます!


新幹線を使う方におすすめなLOVEPAKU(ラブパク)スポット

【DEAN & DELUCA 八重洲】

JR東京駅改札内 GRANSTAの地下1階。
八重洲地下中央口方面です。

【日本百貨店とうきょう】

JR東京駅改札内 GRANSTAの地下1階。
丸の内地下南口方面です。

【DEAN & DELUCA 品川】

JR品川駅直結 atre品川の2階。
イートインスペースもあるので、新幹線までの待ち時間にも最適なスポットです!


観光地にお出かけの方におすすめなLOVEPAKU(ラブパク)スポット

【DEAN & DELUCA 六本木】

東京タワーがよく見える六本木エリア 東京ミッドタウンの地下1階。
ここから東京タワーまでは徒歩で20〜30分かかりますが、ほぼ一本道なので東京タワーを眺めつつ六本木の街並みを散歩するのもおすすめ!

【北野エース 東京スカイツリータウン・ソラマチ店】

東京スカイツリーに隣接する東京ソラマチの2階。
東京スカイツリータウンは水族館プラネタリウムもあり、1日楽しめるエリアです!

【KITANO ACE 有明ガーデン店】

観光スポットの多いお台場エリア 有明ガーデンの2階。
ゆりかもめでぶらり途中下車の旅もいいですね〜


他にもラブパクを扱っているお店は都内にたくさんあります。
現在地からも取扱店舗を検索できるので、こちらもぜひご活用ください。
↓↓↓


荷物が重い、そんな時は“LOVEPAKU(ラブパク)オンラインショップ”もご活用ください!

荷物が多くてこれ以上持ちきれない、ラブパクをたくさん買ってみんなに配りたい、そんな時はラブパク公式オンラインショップもおすすめです!



ラブパクを東京のお土産として、“こんな美味しいものを見つけたよ〜”っていろんな方にご紹介いただけると嬉しいです。
それではまた〜

(※掲載の情報は、2023年4月17日現在のものです。最新の在庫状況は、各店舗にお問い合わせください。)


LOVEPAKU公式noteは、スタッフを始め、LOVEPAKUファン有志の皆さんにご参加頂き、運営しています。もし、「面白い」」「楽しかった」と思って頂けたなら、これ以上励みになることはありません…!