見出し画像

ご感想いただきました

ご感想いただきありがとうございます<(_ _)>

<<ドロップ・オブ・ジョイ(喜びの雫)体験談&ご感想>>

 ※個人的なご感想をそのまま掲載させていただいております。
  オルゴナイトは医療用具ではござません。
  医療的な効果効能を主張するものではございません。
  ご判断は自己責任にてお願いいたします。

10年程前に知り合いにオルゴナイトを見せてもらい、手をかざすと手のひらとオルゴナイトの間に風が起こっているような、スースーした経験があります。
その時は、へぇこんなものがあるんだ程度で記憶に残るとも思いませんでした。
10年以上月日が経ち、ひょんな事から突然その出来事を思い出し、こちらのショップを知り、やっと正式にオルゴナイトがどんなものなのかを知りました。
癒されたくて、そしてあの経験も今一度試したくなり、無料プレゼントでおためししてみました。
産後身体の芯の力の入れ方がわからなくなってしまい、ちょっとしたことで疲れやすかったのですが、身体の真ん中に芯が通る感覚があり身体が上手く使えるような気がしました。
子供も何故かよく手にしていて気に入っている様子だったので、すぐに家族分購入しました。
私は身に付けたかったのでペンダントを、夫にはパワーが強そうな先の尖ったピラミッド型を、子供にはシールオルゴナイトを購入。
やはりピラミッド型は、手をかざしたら手のひらがスゥッとします。
ペンダントで身体に接していると、気のせいではなく疲れにくいです。
パワフルに動けていろんな事に取り組む意欲が湧いてきました。
オルゴナイト、コツコツ増やしていきたいです。
 愛知県 40代 K様

直径約1.5cmの小さなオルゴナイトながら、【シェイビングメタル(金属片)】と共に以下のような様々パワーストーンを砕いて作られたニョマン・アスタワ氏秘伝の【パワストーンパウダー】が練り込まれたオルゴナイト作品

詳細はこちらから
↓↓↓↓↓

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【追伸】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!
『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』
オルゴナイトの奇跡

https://goo.gl/Ch5Dt7h

【追伸2】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○
ラブオルゴン オルゴナイト専門店

twitter
最新情報twitte中 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?