見出し画像

フライングドラゴン(ゴールド) オルゴナイトペンダント

人気のフライングドラゴンホワイトベースカラーが入荷しています

フライングドラゴンは現在

・ホワイトベース・ゴールド―ベース・ブルーベースが販売中です

宝玉をつかみ、天へと駆け上る・・・
そんな力強い「龍」のモチーフが埋め込まれた
フライイングドラゴン オルゴナイトペンダントに、新作が登場です。

今回はゴールドの龍が、あなたの運命を切り開く強力なサポートを与えてくれることでしょう。

また今回のベースカラーは、まるで空に浮かぶ雲を思わせる、
【シーシェルパウダー(貝殻の粉)】が練りこまれたパールホワイト。

そこに、当店のパワフルなオルゴナイトの秘密である
【シェイビングメタル(金属片)】がギュッと詰められています。

また今回の作品にも、【純金の金箔】も使用されています。

使用されているパワーストーンは、強力なグラウンディングと
スピリチュアルなパワーの覚醒を意図した配合で、
【アメジスト】【水晶】【ローズクォーツ】【シトリン】【ルビー】
【トルマリン】の細石が埋め込まれています。

そして龍が抱え込むパワーストーンは、
強力な浄化と癒しのパワーを秘めた【グリーンアベンチュリン】。
この石は癒しの石でもあり、「若さ、生命力」といった自然のパワーを秘めた
繁栄の石であるとも言われています。

詳細はこちらから
↓↓↓↓↓


<<フライングドラゴン(ゴールド) オルゴナイトペンダント体験談&ご感想>>

 ※個人的なご感想をそのまま掲載させていただいております。
  オルゴナイトは医療用具ではござません。
  医療的な効果効能を主張するものではございません。
  ご判断は自己責任にてお願いいたします。

●フライングドラゴンのペンダントが来てから翌日私の中の龍と繋がれました。夫との中も冷めきっていて、一緒に出かけるのもイヤなくらい毛嫌いしていたのに、その後海水浴に家族で出掛けたり、お弁当など用意してあげたりと心の変容が起きました。不思議とイヤでなくなり、「ありがとう…」と、小さい声ではありますが、勝手に言っていたりと不思議と拒否感がなくなりました。不思議な事が起こるもんだな~と思って見てます。何故なんでしょうか教えていただけたら幸いです。
 愛知県 40代 女性 K様

 ●注文して商品が届き開封すると同時に、えもいえぬ香りが、この神々しい香りも気に入りましたオルゴナイトが来て2日目、効果があったのかわかりませんが行動力がでてきたり睡眠とれなかったのですが疲れにくくなったり思いがけない人からお金を頂いたりしました良いことが起こりそうなので使って様子を見ようとおもいます
 東京都 会社員 30代 T様

 ●ペンダントが届いてすぐ、手に握りしめながら説明書を読んでいると、何かしら身体の中心がズッシリと重い感じがしてきて、気のせいかと思い机に置いたところ、スッと軽くなりました。これから自分に何がおこるのか、ワクワクします。
 京都府 50代 女性 A様

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【追伸】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!

『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』

オルゴナイトの奇跡
https://goo.gl/Ch5Dt7h

【追伸2】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』
https://maroon-ex.jp/fx73151/ACSn0T

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○

オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE

http://orgonite.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?