見出し画像

再入荷 ギガ ドラゴン アルティメットエディション(専用台座付き)

ギガ ドラゴン アルティメットエディション(専用台座付き)が

4点のみ 再入荷しました

当店のフラッグシップ作品『ギガ・ドラゴン』。

他店ではなかなか入手できない巨大なピラミッド作品に、さらに黄金の輝きを放つ専用台座がセットされた特別な作品です。

手作り作品のため、1点1点微妙にサイズが異なるのですが、それに合わせて台座も1点1点手作りで作られた作品になっています。

ラブオルゴンのオルゴナイト作家 Nyoman Astawa氏が、さる中国人富豪から依頼され制作した作品を、日本の皆さんにも譲っていただく事が出来るようになりました。

なんと、大きさが当店で扱っているピラミッドの約4倍の大きさです。
重量も約2kg。

まず、この大きさに圧倒されます。

次に、底辺部には、様々な種類の細かい金属片とともに、大量にパワーストーンのターコイズが埋め込まれています。
もちろん、この下には見えませんが、バリ島のラッキーアイテムである5種類の金属から作られたアンティークデザインコインも埋め込まれています。

地の底でパワーを貯めているマグマのような赤いカラーリングから、その上には上り始めた朝日に照らされ黄金色に輝く雲の様に、黄色の塗料が流し込まれ幻想的な雰囲気を醸し出します。

その雲の上には、4つのコーナーにコイルで巻かれた大粒のポイント水晶が、このオルゴナイトのエネルギーをセンターに集約しているように配置されています。

初めてこの作品を実際に目にした時には、正直、感動しました。
めちゃくちゃパワフルです。

【使用されているマテリアル】
・7種類以上の細かい金属片とレジン樹脂 = オルゴナイトの核心
・バリ島アンティークコイン = 人の本来の力を覚醒させる
・ターコイズ = 魔除けの石
・水晶 = 統合とパワーアップの石
・タイガーアイ = 金運、ビジネス運アップ・願望実現の石
・フェルマー螺旋 = 無限のエネルギーの象徴
・金の球を抱えた龍 = 運気アップの象徴

【サイズ】(台座は除く)
幅&奥行:約18.5cm×18.5cm
高さ:約12.5cm重さ:約2kg 

詳細はこちらから
↓↓↓↓↓

<<ギガ ドラゴン アルティメットエディション(専用台座付き)体験談&ご感想>>

 ※個人的なご感想をそのまま掲載させていただいております。
  オルゴナイトは医療用具ではござません。
  医療的な効果効能を主張するものではございません。
  ご判断は自己責任にてお願いいたします。


 ●私がオルゴナイトを知ったのはごく最近のこと。深い内容も知らず、別の作者のオルゴナイトを購入していました。なんとなく「ちゃちい」というのが正直な印象で、効果は期待できない雰囲気だけのヒーリンググッズの1つと理解していました。
たまたま御社のサイトに出会い、オルゴナイトの歴史や本物の定義などを興味深く拝読しました。そうして見つけたのが、ラスト1つ残っていたギガドラゴンという通常の4倍?の大きさ、そして2キロほどある大きなピラミッド。しかも台座付きということで、その迫力に圧倒されましたが、何とか私のところに来て欲しいと切望して購入しました。私の中ではこのように、通常の規格以上に大きなオルゴナイトが欲しかったのです。しかも色は黄金系でモチーフは龍。この商品はまさに私が欲しいと思っていた条件を全て満たしておりました。これだけ大きなオルゴナイトは、他のどのサイトでも販売しておらず、大満足です。
届いて商品を目にした時、本当に思い描いていたもの通りでびっくりしました。画像と実在が異なることなよくありますが、これはまさにドンピシャ。私の脳内イメージに引き寄せられたものと確信しました。
早速、私の自宅書斎に飾りましたが、決して大きすぎずしっかり収まっていることに必然性を感じ、日々満足して眺めています。
これから新しく大きな仕事を始めようとしているところ。そのスタートに相応しく、これからも力を頂きたいオルゴナイトです。
この商品と出会わせて頂き、本当にありがとうございました。
 神奈川県 50代 女性 O様

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【追伸】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!

『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』

オルゴナイトの奇跡
https://goo.gl/Ch5Dt7h

【追伸2】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』
https://maroon-ex.jp/fx73151/ACSn0T

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○

オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE

http://orgonite.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?