見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

おはようございます😋💕
甘〜い朝活です🍮✨

↑元町商店街西側にあるアルファの手作りプリンのは昔ながらという御言葉がピッタリ🍮✨
店内もめっちゃレトロな感じ✨
そして喫煙🚬

旧居留地にあるニューラフレアのプリン🍮✨
こちらも「昔ながらの」プリンって言ってもいいかな。クリーム凄えと思いながらもペロッと食べれちゃいます(笑)。

こちらも旧居留地(でいいと思う)8番館のプリン🍮✨このお店初めて👀✨
こちらもレトロな雰囲気✨
ビジネス街なのかご飯メニュー充実✨

こちらは神戸BALの無印良品でイートイン出来る本和香糖の焼きプリン🍮✨
しっかりした食べ応え、でも優しい甘さのプリンでした✨

大丸地下Le monde du the (ル モンド・デュ テ)でプリン&お茶を。
買ったのはユーハイム、庄谷のプリン🍮✨
ユーハイムは滑らか(とろとろ一歩手前)、庄谷は2層っぽくて上はしっかり、下は滑らか柔らかい食感でした✨

GMTでも。
阪急王子公園駅近くの斎藤珈琲店の王子プリンも程良い固さのプリンでしたわ🍮✨

てな訳で(どんな訳😅)。
最近プリン食べたくなったらマグカップ(スープストックトーキョーのカップが作りやすい)でパパッと作ったりもするけど美味しいプリンを巡るのも楽しんでおります🍮✨
まだまだあるはずだ👀🔥

ただ、お店の定休日が水曜日やったりするとなかなか行けるタイミングが😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#プリン
#手作りプリン
#カスタードプリン
#アルファ
#ニューラフレア
#8番館
#無印良品
#Le monde du the 
#ユーハイム
#庄谷ぷりん
#斎藤珈琲店
#王子プリン
#美味しいプリン巡り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?