見出し画像

御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

本日のお昼は春日野道にある「日々の」へ。
ベーコン、小松菜、きのこ、ペンネが入ったグラタンと里芋&葱のポタージュスープ✨
梨も嬉しい😋ジューシー🎵
スープ、里芋のとろみが堪りませんぜ😎✨
程良い量が嬉しい😍✨

デザートも食べました😍✨
普通のガトーショコラ💕

イチジクのタルトと迷ったけどイチジクも少し食べれたから嬉しい😍✨
何故「普通の」がつくのか。
自家製みかんのピューレ(やったかな)のガトーショコラってのもあります🍊✨
私はシンプルなのが好きなもので。
パッと見小ぶり👀❓でも濃厚さが詰まってます。

そうそう。初めて行った時食べたのはバスクチーズケーキでしたわ😎✨
こちらも美味しかった🙌😄😃😆🙌

「日々の」は灘中央市場にあるコスパ高過ぎイタリアン「エニシバ」で働いてたみささんのお店。
素朴で温かい雰囲気のお店です。

他にもキッシュやらお惣菜プレートやらゴルゴンゾーラのチーズケーキやら素敵なメニューが。
次回も行こう✨
営業は不定期な感じでInstagramに載せてるので要チェックですな😎💕

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#春日野道
#ひびの
#お惣菜
#お菓子
#バスクチーズケーキ
#普通のガトーショコラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?