見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

今年最後のCafeあんご✨
営業最終日✨

予約してたブランチは毎年恒例ビーフシチュー😋💕
ガトーショコラも久し振りに食べるなあ😍✨
お肉トロットロ〜うををを美味し過ぎる😋💕
ココットに3倍位の量入っててもペロリとイケる🔥

そ・し・て😍✨
クリスマスケーキも購入🙌😄😃😆🙌
大好き過ぎるレアチーズケーキ😍✨ 
ブルーベリージャムを乗せて😍🔥

復活して下さってありがとうございますの気持ちしかない🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜✨
嗚呼幸せ〜🙌😄😃😆🙌

更には☕✨

珈琲チケットを購入☕✨
今年の私へのクリスマスプレゼントの1つ🎁✨
そして2枚のカードが全て埋まりました😄😃😆👍
スタンプカードは珈琲チケットとの併用が唯一出来る(やったかな)ので珈琲チケットは欠かさず購入しようと思う私でしたわ☕✨

一杯の珈琲が私を御機嫌にする☕✨
今年も沢山通って素敵な時間を過ごしまくりましたわ。感謝感激雨霰&来年も楽しみ〜🙌😄😃😆🙌
来年は4日から。初っ端ブランチ行こうかな。

今日はここまでで✨
読んで頂きありがとうございます😊✨

#Cafeあんご
#限定5食ブランチ
#ビーフシチュー
#おたからパン
#キャベツの浅漬け
#自家製ヨーグルト
#大人のガトーショコラ
#珈琲はストロングで
#クリスマスケーキ
#レアチーズケーキ
#水道筋のゴールデン街
#GMT


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?