飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

美味しくて添加物入ってないレトルト食品を買うようにしてます😎👍
スープストックトーキョーや無印良品のカレーが主やけどやっぱカレー好きっす😍✨

KALDIとSA KOBEで見つけました。
箱の裏見てこれなら食べれる大丈夫😂
タイで食べたシリーズ、他にも種類あるみたいやし手作りキットらしきものも🍛✨

因みに。タイには行った事ありません(笑)。
タイ料理、あんまし行かへんし「本場」というものが解らんけど😅

カレーの辛さ、無印良品が基準になってる…。
グリーンカレー、結構マイルドな感じした。
レッドカレーはグリーンカレーより辛い(無印良品のが)と思ってたけどそうでもないような👀✨

イエローカレー、「イエロー」じゃなく橙と黄土色の中間やったような…。

休み明けの朝はやっぱカレーよね👍✨
スパイスでめっちゃ巡り良くなるからやめられない止まらないかっぱえびせん状態(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#レトルトカレー
#無添加
#イエローカレー
#グリーンカレー
#レッドカレー
#辛いのがお好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?