見出し画像

【魂でコミュニケーションしない?】


 
ああ、なんて今日も善き日だ✨
 
と思える朝が嬉しい*.+゚(,,´д`人)゚+.*💕
 
 
さて、
先日の
『愛の新地球コミュニケーション』プレライブ
にご参加くださったみなさま、
あとからご覧くださった皆さま、
ありがとうございました💕
 
 
まーまたこの人わけわかんないこと言い出したけど。
ってな感じかもしれませんが、
ここに至るまで1年以上モミモミしてきましてね。笑
 
 
さて、愛の新地球コミュニケーションとは、
どういうことだろう?
 
 
私の話をすると、
私は、すごく近しい人でも、
なんの仕事をしてるか知らないことが多々あります。
 
その人が何をしているのかが気にならないのではなくて、
今、目の前にいることがすべて、みたいなところがある。
 
たとえ、
周りの人がその人のことをどう言おうと、
自分が感じたことの方を大事します。
あんまり考えません。
ええ、そうです、アホですね。笑
 
だって、仕事とか、やってることなどは、
その後のオプションみたいなもので、
その人かというと、そうじゃないし、
今、どんな状態でいるのか、みたいな方が好き。
 
それに、
私の魂が感じたことは、全て私の責任で済むし。
 
 
基本的に相当なことがない限り変わらないし、
つい最近まで、人を嫌いになったことがなかった。
何をされても、どうやっても嫌いになれなかったから。
 
…かった、と過去形になったのは、
初めて、嫌いだ!と思った出来事があったからで、
初嫌い記念!笑
 
 
これは、その人がどうこうということでも、
自分のせいでとか相手のせいでとかでもなく、
私にとって「おお、これは大嫌いだな!!」
と思えたプロセスが私にとって大事だっただけなのよ。
 
そうすることで、進めたことがあるから。
大切なプロセスを経験した。
 
人に対してこういうこと自体を思ったことがなかったので、
 
のぞみは「人に対しての嫌い」を覚えた!
 
みたいな、ただ新鮮な体験ができた(° ꈊ °)✧˖°という感覚。
いやー、体験するっていいね!笑笑
 
 
という、
どんな出来事も、
とにもかくにも自分の魂の結果なのである。
 
 
と、わたしは思ってる。
 
 
 
でね。
 
 
 
そもそも私たちは、 
 
「あとから形成されたもの」
 
でコミュニケーションをとっていません?
 
  
 
生まれたあとの環境
両親もしくは育ての親から受けた影響
学校で受けた教育
友人など出会ってきた人間関係から生まれた体験
 
 
そうやって出来上がってきたものを
「自分」「その人」
ととらえて、
自分もそのように生きてきたり、
相手もそういう人と思って生きていて、
その状態でコミュニケーションをとっている。
 
 
それは果たして
「自分」「その人」なのだろうか?
 
というと、
それももちろん自分のようではあるんだけど、
 
「本来の自分」「本来のあなた」というと、
疑問が残る。
 
 
 
さっきの「嫌い」の出来事も、
出来事が起きて、わたしは嫌いを覚えたわけなんだけど笑、
 
それも結局は、
出来事に対してどんな反応をしたのかは、
「それぞれの生まれたあとからの経験による仕上がり」
次第だと思ってるのね。
 
本来、どんな人も、
私にみえるものは、原初の輝きで、
その光たるや唯一無二の美しさでしかないのよ。
 
ただ…仕上がりがね…うん。笑
という状態だと思ってるのね。笑
 
あ、もちろんこれは私も含めての話。
 
 
今の仕上がり具合が、その光を覆い隠しているだけ。
そう思っているので、
 
「その光とのコミュニケーション」を通して、
覆い隠してるものを取り払ってこー!なことを
生業として13年続けてきているのだけど、
 
 
誰しもがまずその「光」を忘れるのよね。
それが地球に生まれるルールだから。
 
 
なぜわたしはそれを知ったかというと、
突然想い出す体験が起きたり、
わかるまでいろんなことやらされることになったりという体験を
かれこれ15年くらい繰り返してきたわけなんだけど、
 
見えない世界を見せてもらい、
全部わかったような気になったり、
紆余曲折を経てきてね、
心身共に
今とっても穏やかに、静かに燃えているところなのね。笑
 
 
何に燃えてるかというと、
そう!愛の新地球コミュニケーション、
愛のマインドコミュニケーション、だ。
 
 
 
 
その
「そもそもの光の自分」
「そもそもの本来の自分」は、
 
何を"持って"生まれてきたのか?
何を"持たずに"生まれてきたのか?
 
を知ることなく、
今まで来ていて、
形成されてきて、
 
しかもその形成されてきたものが
「本来の自分」には間違っている可能性も多々ある中で、
 
「本来の自分の型」みたいなものも知らずに
人生を歩いてるよね。
 
 
 
その型が見れたら、面白そうじゃない?
そこでコミュニケーションできたら、
世界ってきっと平和じゃない?
 
あなたと、
あなたのまわりの世界が平和になったら、
地球は平和になる。
 
 
とってつけたり、他人にとっての幸せじゃない、
唯一無二な、あなたの世界が輝けばいいよね。
 
 
 

愛の新地球コミュニケーション は、
 
 
ありのままを尊重し合い、ゆるし、内から輝きあう。
宇宙の1粒の光である「本来の魂の自分自身」のありのまま、違いを理解しあい、受け入れあっていく。
 
これからの時代のコミュニケーションの形、『愛の新地球コミュニケーション」を楽しく実践するコミュニティ。
 
 
本日から、始めます✨
 
さて、未知な領域にむかって生々しくライブしていくことになりますので、
よかったらぜひ、ご一緒してくださいまし💕
 
 
🌏✨『愛の新地球コミュニケーション』無料コミュニティ
https://www.facebook.com/groups/newearthcom
 
 
その「魂の自分」の型を知りたい方は、
ヒューマンデザインシステム無料チャートから出して、
スクショしておいてね。
 
https://humanjp.com/home/free-chart/
 
 
すでにちょいとお試しで見てもらいたい!という方は、
のぞみリニュー記念でお得に受けていただけます。
わからなかったら、無料相談を選んでくださいまし。
https://resonance369.stores.jp/
 
ライブ配信は、コミュニティにて、
21:00〜です🥰


出逢ってくださりありがとう。

のぞみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?