見出し画像

人生は面白いですね。
時には、全く予想していなかった方向に舵をきってしまうことがあります。
皆さん、どうですか?
そんなことないですか?
私の場合、大きく人生を変える時ほど、急が多い…なぜでしょう?!
私は、ラブミーひふみんです💕
自分から出た答えのまま、行動しているため、時間があってもなくても、そこは、あまり重要ではないようです。
ようは、やりたいか!やりたくないか!
ワクワクするか!おもしろくイメージできるかどうか!根拠はないけど、やりたいこと!描いていることが、できるに違いない!と心が私に伝えてくれている感じ😊
そんなことで、またまたちょうど一年の折り返しで可能性を大きく感じる方向に向いて動きます。
55才で突然起業した時も、一瞬で決めました。
今回も、始まりは、私の勘違いから始まったひとつの講座。
はてさて、どうなりますことやら…
でも、起業した時と大きく違うのは、チームや周りのことを加味しての行動!だから面白い。そして悠長なことはいってられない!きりりとやっていきます。強みは、同じ船に乗った仲間たち❤️楽しみです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?