見出し画像

はじめまして。ラブミーシンポジウム開催!

はじめまして。ヒカルコネクション代表しております
ひふみんことラブリーコンサルタント藤井一二美です。
どうぞよろしくお願いします。

早速ですが、ラブミーシンポジウムをzoomで開催します。

【日時】2022年6月9日(木曜)21時
    一粒万倍日&巳の日
【参加費】無料
【テーマ】羨ましいと思う誰かになりたいですか?
     それとも、やっぱり自分がいいですか?
【対象者】テーマに関心ある方
【申し込み方法】コメント欄に「ラブミー」とまずは 
 と記載ください。追って、ご連絡いたします。

もう4年以上経つと思います。簡単に、ほぼ確実に、誰もが大切に思うものを手にいれることができるのに、それを「どうやったら伝わるかなあ?」と思い続けていました。
先日、ようやく、私が学ばせてもらっている起業塾の山本光子先生に、それって「ラブミー」でしょ😊って言葉をもらった時、
そうそうそれそれって、身体中の細胞が反応して、涙がボロボロ溢れ出しました❤️
これからは「ラブミー扇風」巻き起こしていきます。そのはじめの一歩として「ラブミーシンポジウム」開催します。
大層なネーミングですが、ズームで気楽に参加いただける内容です。思わず「私も喋りたい!」と闊達な話で盛り上がり、互いに気付きを与え合う機会になると思います。

ラブミーシンポジウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?