見出し画像

10月19日月曜日のこと

朝9時30分起床。前日が夜中の帰宅だっため、遅めの目覚め。モーニンルーティン。豆乳ヨーグルト。一緒に熱々のほうじ茶を飲む。ふぅ!!お茶はいいなー。

だんだんと気温が下がってきているからか、足元が冷たく感じる。冷えとりを強化していこう!湯たんぽをしばらく活用していなかったので、今日からスタート!!!

佐久に持っていった漫画が不思議なことに諏訪に運ばれてしまったので、佐久のふたりにピッタリの漫画を送ろうと閃く。岩本ナオさんの漫画。なんてこと!!!ふたりにとてもリンクする感じ!!!!
自分で閃いておいて、その事実に自分で驚く。冴えてるぅ〜。


今日は、とくに何もすることない。
今日、に限ったことではない。


背骨のほぐしとストレッチを入念にして、上半身をどんどん伸ばす。余力あるので、反り腰対策もやる。お尻が充実している。

ピアノを弾く。そんなに難しいとは思っていなかったニューシネマパラダイスのテーマ曲がなかなか進まない。焦らずに、ゆっくりと、ひとつひとつの音を自分に染み込ませていく。


時折こみあげてくる幸福感に、ふふふと笑ってしまう。


楽しみな予定がたくさんありすぎて、逆にその予定の存在を忘れてしまう。。。
いいわけのようだが、本当にそうなんだもん。てへ
楽しみが多すぎて、覚えていられないなんてギャグのようだわ。

月の欠損を補てんするファッションについての動画を観る。わたしは、太陽星座と月星座が一緒のため、月の欠損が実はまだ腑に落ちていない。でも、わたしはまだ太陽で生ききれていないと感じるので、このファッションを取り入れようと思う。

わたしにいいのは、、、カジュアルなホームウェアみたいなファッションですって……グヘッ

もっとも苦手なジャンル。

わたしは、襟付きシャツが一番好き。ボーダー服で外出するなんて、海外で調子に乗ったときのみのファッションだわ。

だからこそ、実践すると面白いのかも!!

まずは、赤系統のパーカーを買う。パンツもジャージにしてみようかな。

ひゃっ!!想像するだに恥ずかしい!!!

こういうライフスタイルのキャラを演じるような感覚。つまり別人のようってことですね。

さて、どうなるでしょうか!!!!!


今日も、大変幸福な1日でした✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?