見出し画像

生きる#10

自分にしっくりくる事

こうなりたいなと思っていても
なぜか具体的にイメージが湧かない

逆にささやかな事だけれど
繊細にイメージ出来る事

こんな街に住み
こんな生活をする
風景や音、香り
木々が風に靡く音
お鍋の中から湯気が立ち上り
グツグツと良い音と香りがする
私はアンティーク市で出会った大好きな木のテーブルに料理を運ぶ
お気に入りの木の椅子に腰掛け
温かい料理を頂く
蝋燭の温かな灯りに包まれて
私の体も心もみるみるうちに
温かさに溶け込まれていく

イメージ出来る事は既にその未来があるということ
イメージしてあなたの未来を
どんな事をイメージしますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?