生きる#3

会社によって自分の人生が左右される

繁忙期には残業は当たり前
閑散期には時間を持て余す

会社の都合によって自分の働き方、時間の使い方、生き方さえ決められてしまう

本当にそれでいいのだろうか?

私達はもっと自由に時間を使い、
自由に働き、自由に生きれるんじゃないか?

どう働くよりどう生きたい?

常に自問自答する事の大切さ

周りと比較せず自分ならどうしたいか
それが出来ているか?

少しずつでもいい
自分が納得いく生き方をしていけば
自分の人生楽しくて幸せで誇りに感じれる

今はまだ出来ていなくたっていい
自問自答して変化を起こそうとしている時点で
既に変化は起きているから

焦らず
そして楽しんで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?