女の子の日のお茶

娘が生理が重いお友達のために女の子の日用のハーブティーを作ったのでシェアします。
生理痛やむくみ、イライラや気分の落ち込み、ゆうつな気分、軽い膀胱炎やカンジダ症に効きます。あの日の不快な感じがだいぶ軽減されます。

今回使用したハーブには、ビタミンA.B.C. Eとアントシアニンが含まれるので抗炎症作用、肌を整える作用もあります。


材料
レモンバーム(Lemon Balm) 10 TBSP

ハイビスカス(Hibiscus )6 TBSP

ローズバット(Rose Bud )4 TBSP

ラベンダー(Lavender ) 3 TBSP

ラズベリーリーフ(Raspberry Leaf) 5 TBSP

*全部混ぜて出来上がりですが、大量にできます。
以下は、彼女のコメントです。

このお茶は濃いめに抽出されているので、ティーポットに1TBSPを入れるだけでOKです。酸味のある飲み物なので、炭酸水を加えて冷たくして飲んだり、ミントやハチミツ、レモン汁を加えて爽やかな風味を楽しむこともできます。お楽しみください。

This tea is a strong infusion so you only need 1 TBSP in a tea pot. It’s a sour drink so you could add sparkling water and drink them as cold and by adding mint , honey or lemon juice it adds some nice fresh flavors. Hope you enjoy :)

良かったら、彼女のチャンネルにも遊びに行ってあげてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?